ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2011年7月26日 (火) 20:39 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2011年7月26日 (火) 20:39

続き♪ 初めての一人旅を決心したのは、婚約までしてた彼と別れてしまったから。 まぁ傷心旅行?自分探し? てな感じかな(笑) バリに着いてから、ホテルを探したんだけど、けっこうキレイでおしゃれなホテルを安くで発見(^_-)-☆ そこを拠点に5日滞在。 日本人はめちゃ現地の人に声かけられる… 滞在2日目の夜にホームシックでベットの上で泣いてたなぁ(^^ゞ 3日目に、現地の友達ができて、いろいろ観光に連れてってもらった(^.^) インドネシア人は、母国語はもちろん、英語もペラペラ、しかも日本語まで!! 私に、関西の突っ込みを教えて♪とまで言われた~ もう感心するしかない! 英語もろくに話せない自分が恥ずかしくなった(-"-) つづく