ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ

  1. 2012/8/11 (土) 22:04

    大好きな♪ ひまわり♪ 100均で見つけた(*^▽^*) ちょっと遅いけど飾ってみた(^ω^)

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2012/8/11 (土) 14:32

    美味しい♪ 今日は、妹のイタリア土産のパスタを使って、明太子パスタ作りましたー(*^▽^*) 玉ねぎをバターで炒めてるので、甘みがあって美味しい♪ 成功です(^o^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2012/8/10 (金) 22:48

    自分でー 前髪切りました(^o^)v 目に前髪がかかるとヤな私はたまに自分で切っちゃいます~ 視界が広くなった(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2012/8/9 (木) 19:30

    赤福氷 ISETANの地下にあるお店で食べましたー(*^▽^*) 抹茶と赤福もちがいい(^^)d

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2012/8/6 (月) 12:19

    ランチ♪ 今日はおばあちゃんと妹と義理の妹の女4人で、ランチにきましたー\(^o^)/ 朝は曇ってたけど、晴れてきたので景色がキレイ♪ 久しぶりに会ったおばあちゃんは、弾丸トーク中です(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2012/8/5 (日) 15:09

    カレーうどん♪ 今日は昨日の残りのカレーでお決まりカレーうどん♪ でも今回は、キャベツとオクラを入れてみました(^o^)/ しゃきしゃき感がいい(≧∀≦)

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2012/8/4 (土) 21:10

    カバー♪ ギャラクシーS3の新しいカバー届きました(^o^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2012/8/3 (金) 17:20

    篠山へ 今日はランチへ、篠山にある『ろあん松田』にいってきました(*^^*) 景色もすごく良かった♪

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2012/8/1 (水) 20:25

    スタミナぶっかけそうめん♪ 昨日冷やそうめん作ったけど、そうめん湯がき過ぎて残ってたので、 今日のお昼に焼肉をのせて、スタミナぶっかけそうめん作りましたー(*´∇`*) 麺は冷たくて、焼肉は熱々でキムチも添えて、暑い夏には食欲そそります(≧ω≦)b

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2012/7/31 (火) 23:52

    さむーい! 鉱山の中は気温13℃! めちゃくちゃ寒くて冷えます~(;>艸<;) 約1キロのお散歩♪ 暑い夏の日にはなかなかエコな遊びです(≧∀≦)

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2012/7/31 (火) 23:46

    生野銀山! 初めてきた生野銀山(*^^*) 銀の鉱山みたいです☆

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2012/7/31 (火) 13:59

    でか! サービスエリアでお昼ご飯♪ まるごと穴子天丼(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2012/7/31 (火) 13:34

    田舎 市川サービスエリアなう。 今日は生野銀山へ涼みに行きます♪

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2012/7/30 (月) 13:47

    満開♪ 今日は満開でした\(^o^)/ でもめちゃくちゃ暑い(;´д`) やっぱりひまわりが一番好きな花です(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2012/7/29 (日) 17:32

    ダム 権現ダムなう。

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2012/7/29 (日) 13:17

    和風うどん♪ パスタを茹でるのがめんどくさかったので、冷凍うどんを使ったアスパラガス入り和風うどん作りましたー(*´∇`*) なかなか美味しいv(・∀・*)

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2012/7/28 (土) 21:55

    ビビっと この前妹と行ったアウトレットではなかなかビビっとくるカゴバッグがなかったけど、 近くのアウトレットでビビっときたカゴバッグ発見! 50%OFFだったから買っちゃいました(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2012/7/28 (土) 21:51

    盆踊り♪ 今日は近所の神社で、盆踊りしてました(*^^*) 屋台も結構出てて、ちんちんやき買いました♪ 行くのが遅かったので、人はパラパラでした(^o^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2012/7/27 (金) 21:44

    そしてー デザートは、白くまアイスのいちご♪ おいち~(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2012/7/27 (金) 21:29

    土用の丑 ということで、うな重食べてきました♪ スーパーの鰻とはやっぱり全然違ってめちゃくちゃ美味しかったー(*´∇`*) これで元気も出ますv(・∀・*)

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2012/7/26 (木) 15:04

    やった! アウトレットで、今月17日から取り扱いになった『ヘレンカミンスキー』の帽子♪ 30%OFFでゲットできましたー(*^▽^*) めちゃ嬉しい~\(^o^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2012/7/26 (木) 11:03

    腹ごしらえ♪ 今日は、妹と『りんくうアウトレット』へ! めちゃくちゃ広いので、とりあえずフードコートで腹ごしらえ(^-^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  23. 2012/7/24 (火) 18:04

    自炊♪ 最近ご飯作ってます(^-^)v 今日は麻婆茄子と肉じゃが作って、妹がタコの酢の物作ってきてくれたので、一緒に食べました♪ 一人より二人で食べたほうかやっぱり美味しいね(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  24. 2012/7/24 (火) 12:33

    焼きとうもろこし♪ 甘辛いタレをたっぷり塗って焼きました(*´∇`*) なかなかいい感じ♪ 体調もかなりよくなってもうすぐ復活ですv(・∀・*)

    ♪萌々果♪
    メール
  25. 2012/7/23 (月) 19:06

    〆は 3日目のカレーで、ネギたっぷりと薄揚げを足してカレーうどん作りました♪ 妹も来てくれたから、やっとカレー食べきった(^ω^)

    ♪萌々果♪
    メール
  26. 2012/7/23 (月) 10:32

    スイカ♪ カットしてみた(*^^*) フォークで食べるのもまたいいかも☆

    ♪萌々果♪
    メール
  27. 2012/7/22 (日) 19:55

    2日目の♪ カレーライス♪ ジャガイモがとけてドロドロカレーに(^ω^) ま、これもまた良し(^^)d

    ♪萌々果♪
    メール
  28. 2012/7/22 (日) 12:59

    『満天』 『満天』のゴマ味噌らーめん小と小焼き飯のセット♪ 和風だしで、あっさりしてて女の人にも食べやすい(*^^*)♪ 久しぶりで、めちゃ美味しかった(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  29. 2012/7/21 (土) 20:37

    『へルタースケルター』 映画を観て共感できたので、思わず原作買っちゃいました\(^o^)/ いまから読みます♪

    ♪萌々果♪
    メール
  30. 2012/7/21 (土) 20:35

    カレー♪ 今日、昼間に行った小野で新鮮野菜を買いました(^-^)/ で、その野菜を使った“揚げなす入りカレーライス”作りました♪ 野菜が甘くて超美味しかった(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール