ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ2011年10月のアーカイブ

  1. 2011/10/12 (水) 20:25

    『KAMUKURA 』 夜はラーメンを食べに行きましたヽ(・∀・)ノ あっさりしてて食べやすかった(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/10/12 (水) 14:44

    遅めのランチ♪ 風邪引いて体調不良。。。 でもお昼は妹とランチにきました(*^^*) ヘルシーで美味しかった(*≧∀≦*) 風邪薬もちゃんと飲みました(^o^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/10/11 (火) 13:11

    ハマってます! 『頭文字D』のアニメにハマってます(o^・^o) 私もドリフトしてみたーい(*≧∀≦*) 軽じゃムリだね( ̄▽ ̄;) (笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/10/8 (土) 20:55

    食後は♪ 今日は家族で初めてのお店にご飯食べにいったんだけど、ちょっとイマイチで高かっただけでした(# ̄З ̄) というわけで、いつものスタバへ☆ お店では口にできなかったから、スタバで感想(グチ?)会(´∇`) 5人集まればテーブルいっぱい(^◇^)

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/10/8 (土) 16:21

    こんなに~! はい、さっきのダウン☆ たたんでポーチに入れるとこんなにコンパクトに(*^▽^*) カフェオレよりちょっと大きいだけ~(*´∀`)♪ CMもあって人気なのか、もう売り切れのサイズやカラーもありました('ε'*)

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/10/8 (土) 16:08

    やっぱり~ 私はピンクで♪ 本当に軽いです~(*^▽^*) しかもコンパクトに折り畳めて、ポーチに入るから旅行とかにもいいかも~(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/10/8 (土) 14:15

    ウルトラ! UNIQLOに来ました~(^-^)/ 狙うは“ウルトラライトプレミアムダウン”♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2011/10/7 (金) 23:56

    ダブルで~♪ 今日は晩御飯にオムライスを食べて、デザートに、びっくりドンキーでチョコパフェとティラミスパフェを(≧▽≦) え?!一人で?? いえいえ、もちろん二人分です(^_-) p.s.ちなみにジャンケンで勝ったので友達のおごりです(*^^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/10/7 (金) 23:35

    神戸といえば 神戸ポートタワー(*´∀`)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/10/7 (金) 14:05

    明石焼き~♪ 今日は妹と10年以上ぶりに明石焼きを食べにいきました♪ヽ(´▽`)/ 明石焼きと言えばダシにつけて食べる玉子焼き♪ 久しぶりでめちゃくちゃ美味しかった~(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/10/5 (水) 20:42

    レオパード柄~ 秋だしフットネイルもレオパード柄にしました(’-’*)♪ 可愛い~O(≧∇≦)O

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2011/10/5 (水) 15:57

    昨日の♪ お芋さん(*´∀`)♪ 蜂蜜が効いててめちゃくちゃ美味しいです~O(≧∇≦)O 妹よ、ありがとう!

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2011/10/5 (水) 15:17

    形見♪ この黒いニットは、昔お母さんと買い物にいったときにラルフローレンでお母さんが買ったもの(^_-) 今は私が着てます(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2011/10/4 (火) 18:06

    芋~♪ “山田養蜂場の蜂蜜とろ火焼き金時”いただきました~(*´∀`)♪ て、妹がネットで注文したのをお裾分けしてもらったんだけど、かなり美味しいらしく妹はハマってます♪ 芋好きな私としてはかなり楽しみ(’-’*)♪ でも今日は友達とご飯に行くので、明日のお楽しみにとっときます(*^-^*) 私の好きなもの…さつまいも、じゃがいも、カボチャ、栗…

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2011/10/3 (月) 21:48

    元気です♪ でも、腹痛のため今日はお休みします<(_ _*)> 明日からINするのでよろしくお願いします(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2011/10/3 (月) 19:21

    いつものごとく 写メを撮る前に手が出ちゃいました(* ̄∇ ̄*) なのでメニューの写メ(笑) お腹いっぱいです♪ まぁどうでもいいブログです(/o\)

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2011/10/3 (月) 18:37

    ガストにきました~ 久しぶりに来ました~(^-^)/ お腹減って倒れそう~(>_<)

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2011/10/2 (日) 19:04

    またまた作りました♪ 今日も残りの明太子を使ってパスタ(^_-) 2日連続だけど、飽きません(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2011/10/2 (日) 14:46

    伸びました~ 去年の今ごろはバッサリ切り、モンチッチ状態だったけど、いまはまとめれるまで伸びました~(*´∀`)♪ このまましばらく伸ばしたいと思いますv(・∀・*) 目標は胸の辺りまで☆

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2011/10/1 (土) 18:04

    次は♪ 友達がオススメの姫野カオルコ『ツイラク』 かなり読み応えがありそう~(’-’*)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2011/10/1 (土) 14:46

    お昼寝♪ お昼食べたあとは、公園へ来て芝生の上にレジャーシートを広げて寝転ぶ(*^^*) 上を見れば気持ちいい秋空~♪ 風も気持ちよくって、最高に幸せな午後~(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2011/10/1 (土) 14:37

    秋だから 今日は生秋鮭を使って、きのこたっぷり明太子入りパスタ作りました♪ヽ(´▽`)/ 最後に醤油とバターを入れて味をととのえて出来上がり♪ かなり美味しかった~(*´∀`)♪

    ♪萌々果♪
    メール