ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ2011年12月のアーカイブ

  1. 2011/12/6 (火) 0:34

    岩盤浴♪ 今日は妹に誘われ24時間のお風呂やさんへ♪ 岩盤浴もあって、めちゃ久しぶりに入りました(*^^*) 夜中なので、貸し切り状態! というわけで、パチリ☆

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/12/5 (月) 20:54

    『アーナンダ』 近所にあるインド料理やさん♪ ここはナンが絶品です♪ヽ(´▽`)/ 最近ご飯ブログになってる(;^_^A 食べ過ぎか、ちょっと太ってしまった( ̄▽ ̄;) 明日からダイエットしようかな…

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/12/5 (月) 14:22

    スープカレー♪ 今日は、妹と近所のカレーやさんに♪ あつあつで、美味しかった(^-^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/12/4 (日) 22:21

    ライトアップ♪ 湯豆腐を堪能したあとは、紅葉見に♪ ライトアップされててきれいだった(*^^*) 幻想的な時間をすごせました♪

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/12/4 (日) 22:19

    湯豆腐~♪ 友達の演奏会を堪能したあとは、嵐山へ♪ せっかく京都へ来たので、湯豆腐を食べに行きました(^-^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/12/4 (日) 13:50

    到着♪ 京都コンサートホールに到着♪ もう少しで始まりまーす(*≧∀≦*) 楽しみo(*⌒―⌒*)o

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/12/4 (日) 12:40

    ランチ♪ ガレットでした(*^3^)/~☆

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2011/12/4 (日) 12:14

    京都へ♪ 今日は、友達の演奏会を観に京都へ来ました♪ヽ(´▽`)/ まずは腹ごしらえ♪ 五条にあるカフェ『SOBAカフェさらざん』へ♪

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/12/3 (土) 12:33

    ちょこっとづつ いろいろ入ってるワンプレート♪ お腹いっぱいo(*⌒O⌒)b

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/12/3 (土) 12:07

    ランチへ 今日は妹と『カフェムック』にランチへ♪ 一軒家のレストランです(^o^)/ ご夫婦でされてるみたいで、なんか落ち着きます~

    ♪萌々果♪
    メール