ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ2012年2月のアーカイブ

  1. 2012/2/12 (日) 16:38

    伸びました~ ただいま髪伸ばし中~(*^▽^*) まだまだ伸ばします( ̄0 ̄)/

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2012/2/11 (土) 16:00

    本読み♪ 今日はいまからスタバで本読みタイム♪ いまは、桐野夏生の『玉欄』読んでます(v^ー°)

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2012/2/8 (水) 22:48

    パフェ~♪ 出ましたー(o^-^o) 去年の今頃にもあったパフェ♪ 白いプリンパフェ~(≧▽≦) 今日はびっくりドンキーでハンバーグ食べて、デザートにパフェ食べました♪ 美味しかったー(*´∀`)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2012/2/6 (月) 14:43

    もう一品… ほしいとこですが、ヘルシーお昼ご飯作りました♪ 十六穀米ともずくのお味噌汁と、 白菜・生姜・ピーマン・うすあげの卵とじ(*^O^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2012/2/5 (日) 22:11

    う~ん 仲間入りしたちっちゃなサボテンくん♪ すっかり馴染んじゃってます(*^o^)/\(^-^*) 良かった×2(≧▽≦) 私のほうと言えば… 最近さみしいなぁなんて考えちゃうときがあります(´-ω-`) どうすればいいのかわからなくなって、落ち込むときがあるのです( ´△`) とりあえず、お風呂入ってこようかな(^-^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2012/2/4 (土) 0:20

    とんこつ醤油味 の鍋を作りましたー(o^-^o) 鶏つくねだらけになってるけど(笑) 〆には中華そばを入れました♪ 美味しかったー(*´∀`)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2012/2/4 (土) 0:11

    ネイル~ 今日は、昼間にネイルサロンいってきましたー(*^O^*) 今回は春らしくパステルカラーに♪

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2012/2/2 (木) 18:00

    ちょんまげぇ 本当に今日は寒いー((+_+)) ということで、ダブルニットにUGGのブーツでぬくぬくスタイル(*´∇`*) 久しぶりにコーデ写メ♪

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2012/2/2 (木) 17:56

    気になってた~ だーいぶ前から見かけては気になってた“そばめし”♪ 本当にUFOの味がしました(^^)b 小腹が空いたときにはちょうどいいかも(^-^)

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2012/2/2 (木) 8:56

    さむーい((+_+)) 今日は今年の冬一番寒い! さっきゴミ捨てに行ったら凍えそうでした\(>_<)/ もう2月に入ってしまって、前月のハワイが懐かしい~ そうそう、この前手相占いをしてもらいました♪ 全体的にかなり良い手相なんだけど、私には妄想線てのがあるらしく、いつまでも夢見る少女のようみたいです(^。^;) もう少し現実を見た方がいいのかもしれない… でも妄想しながら生きてるからやってこれたのかもしれない(σ*´∀`) まあ、人生一度きり☆ やりたいことをやるだけ( ̄0 ̄)/

    ♪萌々果♪
    メール