ログイン
  1. ブログTOP
  2. えりぃ♪さんのブログ
  3. 2015年12月20日 (日) 11:38 の投稿

えりぃ♪さんのブログ

2015年12月20日 (日) 11:38

★ネタばれなし★ 見に行った映画は 007ですが・・・ 予告で鳥肌 SW!!   とゆーわけで 画像は SWにしちゃいました。 007・・・ 何を書いても ネタばれそうなので 後にいた カップルのネタを話します。w 男子「007 楽しみ~。」 女子「ふーん。 うち こーゆーのみないし~。だいたい 有名なん?この映画。」 男子「えええ?マジ?しらね~の?有名だよ?」 女子「しらないし。寝るかも。」 男子「いやいやいや!!アクション映画だから!」 女子「そーなの?うるさい映画ってこと?」 とゆー 不毛な会話が 永遠ww え? そーゆー えりぃは 誰と行ったかっって?? ・・・・ヒトリですけども・・・笑 皆様 よい週末を★