ログイン
  1. ブログTOP
  2. えりぃ♪さんのブログ
  3. 2016年8月6日 (土) 23:03 の投稿

えりぃ♪さんのブログ

2016年8月6日 (土) 23:03

ドラゴンクエスト ライブスペクタルツアー!! さいたまスーパーアリーナで先週見てまいりました。 いやぁ あのドラクエの世界観を 映像と音楽とすばらしい舞台設置で 表現!! あのピコピコ音とオーケストラにしている部分と この融合がたまりませんでした。 子供から大人まで楽しめる内容で ベースは ドラクエⅢなんだけど 色々・・・ネタバレなしでw オーブ集めるとか ラーの鏡とかwwwwwww なんとも懐かしくって さらに感動まで いやぁ とっても素敵なショーでございました!