ログイン
  1. ブログTOP
  2. えりぃ♪さんのブログ
  3. 2017年5月4日 (木) 11:21 の投稿

えりぃ♪さんのブログ

2017年5月4日 (木) 11:21

久しぶりに書くブログですがまったく女子力0な内容で申し訳ない・・・ 最近 ドラえもんの新・日本誕生とゆー映画を見てしまいました・・・ 新だし。声違うしと ツッコミながら なんでか 急に見たくなり 見てしまった。 待機をしながら コッソリ見てたわけですが 涙が出ること数回。 最後は号泣で待機ストップ・・・・。 なんてことでしょう・・・ 動物を飼った事があったりする人がみたら 号泣間違いなし!! やっぱ夢があっていいわぁ。内容はとっても単純だけど それでいいじゃなーい。 あーよかった。 えりぃ☆