ログイン
  1. ブログTOP
  2. まや///さんのブログ
  3. 2018年6月15日 (金) 15:16 の投稿

まや///さんのブログ

2018年6月15日 (金) 15:16

今日お話ししてくださった方お久しぶりに会えた方ありがとうございました (⌒‐⌒) 久しぶりに会えてとても嬉しかったです(^^) また会いたいなぁっと思って時間をつくりそうゆう気持ちが とてもとても嬉しい(///ω///)♪ お話ししていてもなんだか 安心します(’-’*)♪ とても不思議~ また会いに来たよーって言ってもらえるように皆様との 時間を大切に していきたいと思います(*^▽^)/ ★*☆♪ 先月子供の運動会が終わりお弁当の 写メ撮ってみました(^-^)ゝ゛