ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆小春っち☆さんのブログ
  3. 2017年4月16日 (日) 7:48 の投稿

☆小春っち☆さんのブログ

2017年4月16日 (日) 7:48

おはようございます😀 後4日でついに誕生日という歳を取る日がやってくるハルさんです(笑) 関東の方は桜散っちゃってる頃かな?? 青森は、まだ桜が咲いてないのでこれから楽しみな時期ですね🌸 最近はブログもチャットも中々できなくて せっかくの楽しみが😓 実は下の子2匹が腎不全戦士になってしまって また入院やら通院やら ご飯食べないからご飯の管理とてんやわんやでつきっきりで部屋にこもってます😓 真ん中の9キロの暴れん坊は膀胱炎ちっくで 採尿キットで何とかおしっこGET‼️ 病院が空いたらこれからおしっこ持って動物病院へGO💨 帰ってきたら、今日はBBやってまいりまーす😋 さて、おしっこの検査結果はいかに!