ログイン
  1. ブログTOP
  2. 未輝さんのブログ
  3. 2023年4月20日 (木) 19:54 の投稿

未輝さんのブログ

2023年4月20日 (木) 19:54

こんばんは。

今日は1日、ちょっとインしつつ リビングをプチ大掃除しました。 リビングの床を徹底的に拭き掃除。 うちにはワンチャンがいるので 定期的に徹底掃除をしないと衛生面が悪い環境になっちゃうからしなきゃなんです。 自分だけならどうでもいいんですけどね笑 綺麗にしてもすぐワンチャンが汚しちゃうから ちょっとイラっとしながら今日もワンチャンと 仲良く過ごしてました♡ そしてダイエットもやっと2キロ減。 これからも頑張ります。 正直にゆうと最近皆様とお話できてません。 魅力がないのはわかってます。 ごめんなさい。 でもちょっと寂しいので お話に来て下さると嬉しいです。 出来るだけ楽しくお話出来るように 頑張ります。 いつも来てくれている方はありがとう。 これからもよろしくお願いします。