ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪さくらさんのブログ
  3. 2022年2月8日 (火) 15:49 の投稿

♪さくらさんのブログ

2022年2月8日 (火) 15:49

初投稿とお知らせ⭐︎

こんにちは、BBでチャットさせて頂いてあっという間に1週間ほど… お話させて頂いた方はご存知かもしれませんが、自宅待機中だったのでお話出来ればなぁ〜とふらふらココに来てみた次第なので した(´△`) そろそろ自宅待機の期間が終わり、元々のお仕事生活に戻るため中々深夜インは厳しくなってきます…今後はお昼にインする事が増えるかも? なので! 深夜に見かけたら! すかさず捕まえて下さいねっっ! 多分そいつははぐれメタルです!笑 ちなみに画像は自宅待機のお供のみかんです🍊