ログイン
  1. ブログTOP
  2. クロエ5さんのブログ
  3. 2016年3月12日 (土) 0:04 の投稿

クロエ5さんのブログ

2016年3月12日 (土) 0:04

そういえばUSJに行きました★ 旅行が久々で終始テンションあがりまっくって乗れたのはメリーゴランド 久々のるメリーゴラーンドは懐かしい気持ちになりました♪ メインのハリーポッターいってません スパイダーものってません 何しに行ったんだとみんなに怒られますが、その場にいれるだけで幸せだった笑 しかし今考えると行けばよかったな・・・笑 だって〜カウントダウンでいったんだもーん♪ エクスプレスパスが当日買えないってしらなかったんだもーんw 3〜4時間待ちはあたりまえw 並ぶことになれてない田舎人はその場を楽しんで帰りました笑 次はリベンジ♪