ログイン
  1. ブログTOP
  2. *あひる*さんのブログ
  3. 2022年5月3日 (火) 19:25 の投稿

*あひる*さんのブログ

2022年5月3日 (火) 19:25

初投稿!ちゅんぴ!

ブログなんてのがあるんですね!! 初めて知りましたっ(´-ω-`) 登録してからずーっと放置してたので 最近やる気を出してINしてます、 あひるです(。・ω・。)☆ GWはいかがお過ごしですかぁ?? あひるはせっせこせっせこ掃除と断捨離 してるんですけど着ない服でもなーんか 勿体ないお化け出てきちゃいます(´ε`;) 【今年の目標は必要な物以外は買わない!】 です(∴◎∀◎∴) こんなあひるを宜しくお願いしますん! 今日もこの後IN出来たらするので お時間ある方はどうぞ仲良くしてやって 下さいましぇ〜! またブログ書くので読んでくれたら 書く気になりますん笑(*^。^*)ぷ あひるより