ログイン
  1. ブログTOP
  2. ○まい○さんのブログ
  3. 2022年2月26日 (土) 9:25 の投稿

○まい○さんのブログ

2022年2月26日 (土) 9:25

初ブログだよお〜〜(*^^*)

初めましてっ!!!! まいですっ( *˙˙* ) 今回やっと書こう!書こう!って 思ってずっと書いてなかったブログを 書いてみました〜\(//∇//)\ でもどんな事書いたらいいんだろ‥笑 こうゆうの迷っちゃうよね_(:3 」∠)_ ちなみに最近ハマってるのは スタバの新作の桜のフラペチーノ\(//∇//)\ もー美味しすぎて毎日飲みたいっっっっ! 飲んだ事ある人いるかなぁ??? チャットで教えてねっ\(//∇//)\ 今日の23時ごろから登場する予定です⭐︎ 時間がある人はまいと遊んでねっ\(//∇//)\