ログイン
  1. ブログTOP
  2. Macoさんのブログ
  3. 2024年4月1日 (月) 19:21 の投稿

Macoさんのブログ

2024年4月1日 (月) 19:21

初のブログ投稿・:*+.\(( °ω° ))/.:+

はじめまして! 登録は随分前に済ましていたのですが、なかなかIN出来ず 先月からようやくINし始めまして。 仲良くしてくださる方も増えてきて嬉しい今日この頃です。(*゚▽゚*) 先週からずっとWi-Fiの調子が悪くて今もテザリングでPC起動しています;; が、明日には治ってると思うので 明日INしようと思ってます(^O^)♩ お久しぶりの方も初めましての方もたくさんお話しできたら嬉しいな〜 写真は、最近食べた二郎系ラーメンです! 実はめちゃくちゃラーメンが好きで、二郎系や家系もガッツリ食べちゃう系です・・・ もちろん太るので食べる日は調節しています。笑 年度はじめで色々とバタバタする4月ですが 皆さん頑張りましょう^^ ラーメンの写真見てたら お腹が空いたのでそろそろ晩御飯作り始めまっす!!!笑