ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年4月14日 (金) 15:47 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年4月14日 (金) 15:47

こんにちは。えりなです✼+. なんと先日から食当たりとストレス性胃炎を併発してしまいました。そして、昨日は病院に行ってから、帰りに軽く調剤薬局事務の面接へ行ってきました。 今もまだ胃炎で胃がとんでもなく痛いのですが、夜になったら少しはマシになるか治っていることを願って、少しの時間でもログインしたいと思っています。(金曜日の夜に時間ができるのは珍しいことなので…) 昼間は、ポートフォリオの作成などをして転職活動にいそしみたいと思います。 こんな心身共にボロボロになったえりなのことを癒して下さる紳士淑女の皆様は、よろしければどうぞ遊びにいらして下さいませ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.レズビアンの女の子も大歓迎ですよ(´︶`艸)♡(実際に以前女の子の会員様が遊びに来て下さったので) ではでは、今から胃痛と戦いながらポートフォリオ作成を致します。今夜お会いしましょう!!!心よりお待ちしております〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ ✼えりな✼