ログイン
  1. ブログTOP
  2. +ひなの+・さんのブログ
  3. 2017年1月31日 (火) 16:37 の投稿

+ひなの+・さんのブログ

2017年1月31日 (火) 16:37

今日も元気なひなのです✧ \( °∀° )/ ✧ 大好物なえびせん(みりん)なのですが、、、 一昨日から切らせていたわけですが!!! 今日は遂にちゃんと買ってこれました🙌わーい 今日もいいおつまみになりそうです🤘😎🤘 お酒もあるので(発泡酒ですが)😂💮 最近飲みチャットが減ってて寂しい気もするので飲みチャットしようぜ!って方なんていたら もう是非是非お待ちしてますね(∩´`∩)💕 もちろんそれ以外でも大歓迎です👸💞 今日も夜INする予定なので(21時頃~) よかったら声かけてください😘💫 💫💫 ではでは!ヽ(*´∀`)ノ