ログイン
  1. ブログTOP
  2. +ひなの+・さんのブログ
  3. 2017年2月5日 (日) 18:45 の投稿

+ひなの+・さんのブログ

2017年2月5日 (日) 18:45

こんばんは(・o < )☆ミ 日曜日!みなさん何してましたか?!?! 個人的に日曜日は映画が見たくなります☆ミ ひとりでお菓子食べながら映画見るのが好き~ 最近あんまり見れてないなぁ、、、 そしてそんな私は ネイルがかなり伸びちゃっていたので 新しくしてきました((ノд`*)っ))♥ かなり色味は落ち着いたのにしました♪ よかったら爪にも注目です!!!!! 今日は今からお風呂やらなんやらしてから また夜からイン予定ですっ( っ。•o•。 c )♥ お時間合う方は是非楽しい時間を過ごしましょう~☆☆☆ メール頂けたら待ち合わせもさせて頂きます♥ ではではまた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝