ログイン
  1. ブログTOP
  2. 真子#さんのブログ
  3. 2024年3月12日 (火) 13:14 の投稿

真子#さんのブログ

2024年3月12日 (火) 13:14

乾燥の季節に

こんにちは ご無沙汰しております 皆様お元気にされてますか? 私は絶賛ダウンタイム中ですww ※自己満程度で大した変化はありません きょうはそんな今とてもお世話になったものを紹介します! それが画像の「のどぬーるぬれマスク」です★ 鼻がつまって口呼吸しかできなかったり、喉がイガイガして辛い時期あますよね( ; ; ) 加湿器つけてても暖房の影響もあり、寝ているときは特に乾燥MAXで朝起きると喉が痛かったり睡眠の質が下がったり、、、 そんなときにこのマスクをつけて寝ると、息もしやすくなるし、保湿されている感じがするので喉の痛みが抑えられます◎ ゴム紐も太めで耳への負担が少ないとこも良きです∩^ω^∩ もし喉でお困りの方いらっしゃいましたら是非お試しください♪ 私も早く回復して復帰できるようにがんばります!