ログイン
  1. ブログTOP
  2. 真子#さんのブログ
  3. 2024年4月9日 (火) 20:21 の投稿

真子#さんのブログ

2024年4月9日 (火) 20:21

うどんは

讃岐派です★ あのコシがたまらないんですのよね〜 つゆは関西風が好きです! 昨日久しぶりに丸亀製麺に行ってきました! だいたい明太釜玉を注文するのですが今回はぶっかけと野菜かき揚げにしてみました! なんと野菜かき揚げ、私の前まで品切れだったのに熱々の揚げたてが補充されたのです! これは取るしかないですよね^^ 元々食べたかったのでうれしさ倍増です♪ ボリュームもあり大満足でした! そいえば、皆さんは丸亀製麺は香川発祥ではないことはご存知でしたか? 私はお客様に聞いて初めて知りました! 西の人間なのに恥ずかしい、、、 最近は山下本気うどんの明太チーズクリームうどんも気になっています! あと、神保町の丸香は並ぶけど出汁も麺も美味しくてオススメです◎かしわ天もボリューミーでした(*´Д`*) 皆さんのおすすめのうどん屋さんも是非教えてくださいね(o^^o)