ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪にぃこ♪☆さんのブログ
  3. 2021年4月25日 (日) 10:29 の投稿

♪にぃこ♪☆さんのブログ

2021年4月25日 (日) 10:29

首を亀並に伸ばして待っていたよ!

WEBキャメラ届いたーヽ(^。^)ノ おはこんにちばんは! 前回、前々回とブログにいいね!ありがとうございます☆ 見ていただけて嬉しいです。前回のブログにて書いた腹痛は翌日には違和感に変わり今は完全に痛みがなくなりました! やっぱり生ものにあたったのかも(;_:)心配してくれた方有難うございました! 昨日WEBカメラ届きました! なので夜inしてみたんですが来て下さった方、有難うございました! 顔出ししたから恥ずかしかった/// 映りどうでしたか? 割といいカメラなので画質いいと思うんですが映ってる私が映像映えしないんで、豚に真珠になってそう(-_-;) 後はマイクですね!ゲームに使ってるマイク使ったら水のような音がするとご意見頂いたので、有線じゃなくて無線の方がいいんですかね? 設定の問題もあるのかもだけど、何分機械には疎いので改善されるまで時間がかかるかも(;_:) マイクありの時、ノイズあったらごめんなさーい!! では、今回はここまで! 御拝読ありがとうございました☆inしてた際は遊びに来てください(*^_^*) これからも書ける内容があるときに更新するのでよろしくお願いします♡