ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2016年9月12日 (月) 2:10 の投稿

\ みや /さんのブログ

2016年9月12日 (月) 2:10

今週も待機にメールにチャットに来てくださりありがとうございました!>_< 午前中にはマイクトラブルがあって声が聞こえなかったりで…すいませんでしたm(__)m 今日は色んなことしました( ^ω^ ) お話はもちろん(^ν^) パーリーしたり、グラビアポーズ?したり、DVDをガン見したりっ♪ とっても楽しかったです(≧∇≦) これからも一人一人の楽しみ方にあったチャットをみやに出来る限りの形でできたらいいなて思います(≧∇≦) 次回のinは 来週18日の日曜日 11時〜の予定です☆ よろしくお願いします( ^ω^ )