ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2016年9月18日 (日) 23:35 の投稿

\ みや /さんのブログ

2016年9月18日 (日) 23:35

今週も待機にメールにチャットに来てくださりありがとうございました!>_< 今週もたくさん笑って楽しくチャットできて嬉しかったです(^ ^) パーリーにサイリウム振り回してみたり、お絵かき大会‼︎ 生着替えに、SMTBとか、、、(^○^) 画像はその時のみやの作品です☆ なにかは… あっ胴体は勘弁してください。。 ちなみに ついた名前はみやきーです)^o^( チャットにきてくださった方がたから 『ありがとう』て そう言っていただけれるのがとってもうれしいです(>_<) ありがとうを大事に積み重ねていけるようにしたいです。 これからもよろしくお願いします(^ω^)