ログイン
  1. ブログTOP
  2. *まいまい*さんのブログ

*まいまい*さんのブログ

  1. 2015/10/21 (水) 0:43

    長かった前髪をザックリ・・・ 切り過ぎました(・ε・`*)w 毎回失敗するのに、毎回今度こそ上手に切れるんじゃないかとチャレンジ・・・ 結果いつもこうですw チャットで見かけた時は前髪短く変でも笑い飛ばしてくれると嬉しいですw おやすみなさい(*uдu)いい夢を★

    *まいまい*
    メール
  2. 2015/10/8 (木) 12:05

    雨ですね。 しかも風がびゅーびゅーヾ(`・3・´)ノ こんなお天気の日は引きこもっておうちでまったり楽しめる事を・・・☆ って事で、お花活けてみました🎵 ハロウィン風(・∀・)ちょっと雑だねw ここ何年かで盛り上がってきたハロウィン!!去年は赤ずきんコスにチャレンジ。今年は何になろうかなー🎵

    *まいまい*
    メール
  3. 2015/10/5 (月) 23:36

    前回のログではいいねありがとうございました☆ 初めてのブログだったのですごく嬉しかったです( *´艸`) 今日はスタバの新しいのが気になってお散歩がてら歩いて行っちゃいました♪ スタバで新作でると毎回気になって行っちゃいます。 甘過ぎるのは苦手だけどこれはさっぱり系で食感も面白かったです♡ 先週ちょっとお疲れたんだったのでこれで元気チャージ完了です(*uдu) 今週も一週間頑張ります☆ 疲れた時は一緒に少しブレイクしたいですね♪ 寒くなって来たからそろそろ暖かいのもいいなぁ~(●´ω`●)

    *まいまい*
    メール
  4. 2015/10/1 (木) 23:41

    こんばんは。 雨ですね。 雨の日って少し憂鬱だけどビニール傘だと雨が落ちてくる様子やお空が見えるからなんだか楽しくなっちゃいます🎵 このビニール傘のおかげで雨の日だけど楽しい外出になりました(*uдu) 子供の頃みたいに足元気にせずじゃぶじゃぶ水溜りに入りたくなるのはぐっと我慢です。 明日は更にお天気が良くないみたいです。一雨ごとに寒くなる秋。雨に降られて風邪引いたりしない様にお互い気をつけましょうね。 初めてのブログでドキドキ。 写真を撮るのが好きで日々ぱちり。 お付き合い頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします☆

    *まいまい*
    メール