ログイン
  1. ブログTOP
  2. mi~さんのブログ

mi~さんのブログ

  1. 2018/3/2 (金) 22:42

    お久しぶりです。 体調崩し二月は ほとんど来てませんでした⤵︎⤵︎⤵︎ だいぶ元気になった またみんなと楽しいお話したい からよろしくねぇ^^*⤴

    mi~
    メール
  2. 2017/12/15 (金) 23:54

    今日は写メつきではないですw 相変わらず どすっぴんなので(笑) お暇な方 お話しましょぉ☆

    mi~
    メール
  3. 2017/12/9 (土) 11:10

    おはようございます。 めっちゃ寒い日が続きますね。 今年もあとわずか みんな良い年迎えてね^^* チャット中はなかなか 顔出ししてないから 「目見せて」とか言われるけど スッピンが多いから ここでおめめ見せときます(笑) 良かったら絡んでちょん

    mi~
    メール
  4. 2017/12/1 (金) 4:36

    おはよです。 みんなお久しぶりです。 miの事覚えてるかなw 約半月来れなかったぁ 体調崩したり仕事が忙しかったり 大変だったよォ(><) また今日から待機するのでぜひmiに 会いに来てね♡ メールも待ってるよ☆

    mi~
    メール
  5. 2017/10/28 (土) 22:21

    初 ブログ^^* 昨日から初めて 初心者な私を楽しませてくれて みんなありがとう☆ 後からまた待機するから みんな来てね!! これから 写メ付きで ブログも書きましょ☆ 宜しくねっ!!

    mi~
    メール