ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆★ひより★さんのブログ

☆★ひより★さんのブログ

  1. 2022/4/27 (水) 10:53

    お久しぶりの…♡

    「元気?」 「最近ログイン少なくない?」 って心配してくださる方もいらっしゃるのですが、私は元気です!💕笑 と言っても、最近謎の咳に悩まされてますが😭 いつも、夜に入っていたのですが、今年中に、もしかしたら夜に入れなくなるかもしれなくて… 平日のお昼になっちゃいそう… お昼間って、どんな感じなのかな?😭 初めてでドキドキ(///ω///)💕 夜にお話ししてくれてた方、お昼じゃ、お話しできなくなっちゃうのかなって、思うと寂しいな😢 これからも仲良くしてくれたら嬉しいです❤️ こんな私とお話ししてくれて、いつも、ありがとう(´ 3`)

    ☆★ひより★
    メール
  2. 2022/1/20 (木) 17:06

    (旧)ナース服♡

    こんにちは♡ いつも、私に優しく接していただき、ありがとうございます😊😊 よくお話し中に、「ブログの制服はコスプレ?」と聞かれますが、コスプレではありません💓 (もう、30才なのでコスプレは卒業しました😂笑) ガチ制服です♡♡笑 この制服は以前のもので、クリーニングが間に合わない時には、たまにこっちも着たりしています🐰🐰 12月にバッサリ、ボブにしちゃったのでロングじゃないですが、12月前までにお話ししてくださったかたは、こんなイメージかな? ボブにして、すごく楽になりました😍笑 優しく接していただいている方に感謝でいっぱいの2021年でした😊 2022年も変わらずよろしくお願いいたします(*^^*)💕

    ☆★ひより★
    メール
  3. 2021/11/19 (金) 19:22

    旅行♡

    先日、中学生の時からずーっと仲良しの友達とプチ旅行に行ってきました(*^^*) 久しぶりにビールなんて飲んじゃったから、ヘロヘロに(///ω///)笑 朝起きた時なんて、浴衣が大変なことに(^-^;笑 女の子同士だから成り立つお部屋の荒れ具合(;_;) 誰にも何も言われない!(*´ー`*) それが楽しい♡♡ 最近、悲しい事、辛い事がありメンタルに浮き沈みがあるけど、友達、家族、そして、ここ! チャットで良くしてくれる方にかなり救われてます🥰 こんな私とお話ししてくれてありがとうございます♡♡

    ☆★ひより★
    メール
  4. 2021/10/26 (火) 17:04

    キャラ弁💓

    甥っ子が遠足だと言うので、ママ(私の姉)に頼んでも作ってくれないと泣いてお願いしてきた(´・ω・`) え…かわいい(///ω///)💕笑 すぐ作業にとりかかるよね!笑 「マイクラにして!」 ん?マイクラ?そこからの私😭 マイクラを勉強して、指、切りながらも4時間もかかった😭😭 世の中のキャラ弁を作っておられるママさん達、尊敬します(/o\) すごく疲れた!笑 喜んでくれたかなぁー(´・ω・`)

    ☆★ひより★
    メール
  5. 2021/9/13 (月) 10:57

    朝晩、寒くなりましたね(TT)

    9月になって、涼しい時と、暑い時の差があって、服装選びに困りませんか?(>_<) 寒くて、薄手のセーターを着たら失敗したひよりです( o´ェ`o)笑 まだまだ暑かった…笑 いつも、私の事を気遣ってくれて、優しく接してくれる男性のかたばかりで嬉しいです♡ みなさんも、体調管理に気をつけて、笑顔でお過ごしください♡♡

    ☆★ひより★
    メール
  6. 2021/8/3 (火) 1:16

    浴衣を着てみたよ♡

    引っ張り出してきた浴衣…♡ 今年も、お祭りも花火🎆もないし、着る機会がないから、どうしようか迷ったけど、着てみることにしました( *´艸`) 8月中は、浴衣姿でチャットに入ろうかなって思ってます♡ なかなか着てみると暑い( o´ェ`o)笑 でも、夏らしいことしたいんだぁぁ♪(´ε`*)

    ☆★ひより★
    メール
  7. 2021/7/24 (土) 11:17

    浴衣♡

    みなさん、お元気に過ごされてますか?♡ 何日か前にイベントありましたね♡ 5年ぶりくらいの浴衣… 用意していたのに、私は夏バテで体調悪くしてました(´・c_・`)ショボン あぁぁぁぁー! 着たかったな浴衣( o´ェ`o)♡♡ みなさん、浴衣って好きですか?( *´艸`)

    ☆★ひより★
    メール
  8. 2021/7/11 (日) 17:02

    初投稿です♡

    いつも、仲良くしてくださりありがとうございます♪(/ω\*) ひよりです♡ 初投稿にあたり、チャット中はなかなか全身がうつらないので、お仕事着を♡ 152センチのおちびです(TT) これから、ますます暑くなりますねー(*_*) みなさん、体調にお気をつけくださぁーい(*・ω・*)

    ☆★ひより★
    メール