ログイン
  1. ブログTOP
  2. **花音**さんのブログ

**花音**さんのブログ2026年6月のアーカイブ

  1. 6/17 (水) 13:44

    人との交流

    インターネットで【男女】となると 大体の方は 「男女一緒に居たらあれをするためだ」とか 「男女間の友情は成り立たない」とかあるけど どうして【人】として接することが出来ないのかな。 インターネット=性に どうしてなってしまってるんだろうって 思いませんか?? こういうライブチャットサイトがあるけど アダルト・ノンアダルト関係なく 【人】として接したら もっともっと楽しい時間を 過ごせると思いませんか? そりゃ男性は金銭がかかってるけど・・・ 何でもお金はかかるよね? お手紙出すにも こうやってインターネットを使うのにも 電話をするのにも。 リアルのデートだって・・・ 目的地までの交通費、燃料費 服飾費、食費 そしてホテル代がかかりますよね? 「ライブチャットは高いから 雑談をするなんて信じられない」って よく言われます。 確かに、リアルで会うことは禁止ですが 本当に一緒に過ごす時間が 楽しいと思える人と出会えたら ライブチャットの中だけの関係でも 充実すると思いませんか?? 性のはけ口にする時だけ ライブチャットを使うのは 本当に勿体なく思います。 インターネットって 日本中の、世界中の人と それこそ女性と 今居る場所でお話ができる。 そういう素晴らしい経験を ライブチャットサイトが提供してる。 とても素敵だと思いませんか? 同じ考えの人が増えて 充実したチャットが出来るといいなぁって 思って今日も待機してます。

    **花音**
    メール
  2. 6/17 (水) 6:46

    共有が大事だと思わない?

    よく問題になってる 『デート代は男が出すべき』っていう話題 私は今までのデートで奢られてきたけど それを当たり前だと思ってないです。 ケチってしまう男性は 漢気はないなーとは思うし 見栄を張られても……って思うけどね。 恋愛って将来結婚して 子孫を残すってことを考えると やはり、まだまだ今の時代 男性の方が稼ぎは良いし 安心感ってのが大事だと思います。 そういう意味では 男性をたてるという意味でも 私は奢ってもらった方がいいと思う。 その代わりすぐお礼は言うし デート前にお土産を持参します。 私はデートご飯は コンビニでも、サイゼリヤでも凄く嬉しい。 『美味しい物を一緒に食べて 美味しいを共有する』それが大事だよね

    **花音**
    メール