ログイン
  1. ブログTOP
  2. *@なつみ*さんのブログ

*@なつみ*さんのブログ

  1. 3/25 (月) 0:34

    こんばんは!

    家庭の諸事情の為、先々週で一旦お休みに入らせていただきました。 先々週さいごに来てくださった方々、 本当に嬉しかったです!( ´ ▽ ` )v ありがとうございましたv 2〜3ヶ月ほどお休みをいただいて、 6月頃には復帰します!^^ 待っていていただけると嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) よろしくお願いしますv

    *@なつみ*
    メール
  2. 1/2 (火) 17:09

    明けましておめでとうございます!

    まずは地震で被災された方々へ、 心よりお見舞い申し上げます。 私自身も被災した経験があるので この中でも被災された方がもしいたらと思うと胸が痛いです(><) 遠くからではございまふが、 1日も早い復旧と日常に 戻れますよう、祈っています!!! 昨年は本当にお世話になりました! 今年もぜひよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

    *@なつみ*
    メール
  3. 2023/12/31 (日) 11:46

    今年も

    大変お世話になりました╰(*´︶`*)╯ たくさん遊びにきてくれて、本当に ありがとうございました(*´ω`*) なつも沢山元気をいただきました! 今日は11時前までインしてます^^ (報告、おそっ笑) 朝から来てくれた方もありがとうございました(*´∀`*) みなさま、 また来年もよろしくお願い致します(*^◯^*) よいお年を、、v 年明けは2日の昼間〜入ります♪

    *@なつみ*
    メール
  4. 2023/12/9 (土) 10:42

    昨日も一昨日も♪

    来てくださった皆さん ありがとうございました( ´ ▽ ` ) 久しぶりに話す方もいて、 とっても嬉しかったです!!!v また夜は明日入りますので よろしくお願いします(*´꒳`*)♪

    *@なつみ*
    メール
  5. 2023/12/2 (土) 16:17

    11月は

    来てくれた皆さん 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♢♦︎ また12月も楽しい時間を 共有できたらと思います( ´ ▽ ` )v♩ 今日のお昼もほんとに 楽しかったですv 今日は夜もまた入ります! よろしくお願いします^^v♫

    *@なつみ*
    メール
  6. 2023/11/25 (土) 14:52

    今夜もいますv

    今夜も23時頃からいる予定です〜!^^ 昨日来てくれた方々本当に ありがとうございました(*´ω`*) 嬉しかったな〜(*´꒳`*) また今日も話したり、イチャイチャできる の楽しみにしてます♪

    *@なつみ*
    メール
  7. 2023/11/18 (土) 21:47

    今夜も

    よろしくお願いします☺️💕

    *@なつみ*
    メール
  8. 2023/11/18 (土) 14:58

    プロフの

    画像追加しました💕 ちょっと休憩、家事したのち、 また夕方16時頃からインします💕 今日は夜もインするので よろしくお願いします(*´∀`*)💕

    *@なつみ*
    メール
  9. 2023/11/11 (土) 10:45

    今日は

    13時台にまた来ます( ´ ▽ ` )☀︎ いつもなつのところに 遊びに来てくださる方々v 本当にありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )☀︎

    *@なつみ*
    メール
  10. 2023/11/6 (月) 18:25

    昨日、一昨日と

    夜の時間は久しぶりにインしましたが、 久しぶりの方々が来てくれたり ずっとメールくれてたけどすれ違ってた方とやっと話せたりで、 めちゃめちゃ嬉しい時間を 過ごせました(*^◯^*) 来てくださった方々、 本当にありがとうございました(//∇//) 今夜も22時半頃〜 体調次第にはなりますが、 入ると思います( ´ ▽ ` ) よろしくお願いします♪ なつ

    *@なつみ*
    メール
  11. 2023/10/31 (火) 10:16

    壊れてたパソコン

    復活しました(*´∀`*) 今日は休憩しながらですが 1日ずっといます(^O^)v 普段なかなかお時間が合わない方とも 話せたらいいなぁ♪ 夜も11時半頃までいる予定です!v よろしくお願いします♪

    *@なつみ*
    メール
  12. 2023/10/21 (土) 12:43

    今日は

    13時半頃~入りたいと思ってます(#^.^#) よろしくお願いします(*´ω`)///

    *@なつみ*
    メール
  13. 2023/10/7 (土) 15:37

    入りたいのに〜(T . T)

    Wi-Fi調子わるいのか、 なかなか接続できない(*⁰▿⁰*)...

    *@なつみ*
    メール
  14. 2023/10/5 (木) 21:41

    退院しました♪

    しばらく入れていませんでしたが、 先日退院しました!!^^ 今日から体調見ながら また少しずつインしていきます( ´ ▽ ` )♪ よろしくお願いします(^O^)

    *@なつみ*
    メール
  15. 2023/9/20 (水) 10:43

    ご無沙汰してます

    実は体調不良で しばらく入院しています(><) はやく入りたい気持ちで いっぱいです〜 なつのこと、忘れずに待っててくださいね(*´ω`*)

    *@なつみ*
    メール
  16. 2023/8/23 (水) 17:54

    お久しぶりです

    最近体調が悪く、 全然入れてませんでした、、泣 これからあまり入れないかもですが、 体調良い時はちょこちょこ入るので よろしくお願いします^^v なつのこと忘れないでくださいねv

    *@なつみ*
    メール
  17. 2023/8/10 (木) 23:15

    今日は

    体調が優れない為 今日はインお休みします泣 会えなくて寂しいよぉぉ〜( ; ; )w 週末〜火曜日までの イン予定です^^↓ 明日...夜22時以降 土曜日...昼前〜15時頃 火曜日...昼前〜 ご都合あえば嬉しいです^^ よろしくお願いしますv

    *@なつみ*
    メール
  18. 2023/8/4 (金) 12:04

    こんにちは♪

    毎日暑いですが 皆さん体調崩してないでしょうか?? 今日はお昼に少しインして、 あとは夜の23時くらいからまたインします♪ 会えると嬉しいなぁ^^v よろしくお願いします♪

    *@なつみ*
    メール
  19. 2023/7/29 (土) 3:01

    今日もありがとう///

    珍しく遅くまでいました← 来てくださった方々、 ありがとうございました( ´ ▽ ` ) タイミング合わなかった方とも 久しぶりにお話できたり、 めっちゃ嬉しかったです^^♪ いつも本当に感謝してます^^// ありがとうございます( ´ ▽ ` ) ではおやすみなさい〜(〃ω〃)

    *@なつみ*
    メール
  20. 2023/7/11 (火) 23:02

    なつです^^

    今日はWi-Fiの調子が なんだか悪く( i _ i ) カクカクな動画に なってしまい😓 入ろうとしてくださった方々、 うまくいかず すみませんでした(T . T) 先週はあまり入れずだったので 今週はたくさん入りたいと思ってます( ´ ▽ ` )

    *@なつみ*
    メール
  21. 2023/7/4 (火) 17:46

    7月(^。^)♪

    6月もなつに会いに来てくれた方々、 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` ) いつものことながら 本当にあっという間の1ヶ月でした。 今月もいつの間にか 始まっていましたが笑、 来てくださっている方本当に感謝ですし これから来てくださる方も、 待ってます!笑← 私はちょっとした持病があり 体調を見ながらのログインになりますが、 今月も元気に頑張っていきたいと思います^^♪ 今月も一緒に楽しい時間を過ごしに たくさん来たいと思っています! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

    *@なつみ*
    メール
  22. 2023/6/28 (水) 20:29

    昨日は、、

    1日持病の症状がひどく 体調くずしてました(>人<;) 今日はやっと少し入れる、、! 月曜日相手してくださった方、 メールくださった方、 本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 6月も残り少ないですが よろしくお願いいたします(^。^)♪ それと、、 今月でひとつ、歳を取りました!w プロフ変えなければ。w

    *@なつみ*
    メール
  23. 2023/6/24 (土) 9:51

    おはようございます(^O^)v

    梅雨なのにまた晴れていますね、、!笑 洗濯がしやすくて助かるこの頃です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 今日はお昼の13時頃から夕方までいるので ご都合よければぜひなつに 会いに来てください(〃ω〃) 最近短時間睡眠なので 夜も、子と寝落ちしなければ、、 しなければ!w 入ります(^。^)

    *@なつみ*
    メール
  24. 2023/6/20 (火) 10:32

    気持ちのいい晴れ^^

    梅雨入りしてるのに、 先週から雨という雨降ってない。笑 それでいいんだけどっ^^v 今日もこっちは スッキリとした晴れです(^。^) そんな今日は 1日お休み(๑˃̵ᴗ˂̵) なので 1日通してちょこちょこ入ります(*^o^*) 待ち合わせも、大歓迎ですv よろしくお願いします(#^.^#)♪

    *@なつみ*
    メール
  25. 2023/6/8 (木) 11:16

    おはようございます^^

    こっちはいよいよ本格的に 梅雨入りしちゃいました、、 外に出る方は滑ったりしないよう お気をつけください(〃ω〃) さて 今日は 12〜13時くらいまでいます(^.^)! 夕方と夜も入れたら入る予定です♪ よろしくお願いします

    *@なつみ*
    メール
  26. 2023/6/2 (金) 15:33

    5月もありがとう( ´ ▽ ` )//

    あっという間に6月になりましたね! 5月も来てくださった皆様、 そして5月に初めてなつと出会ってくれた皆様、 本当にありがとうございました()˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ とっても楽しい時間を過ごさせていただき なつは幸せ者です。 体調不良でなかなか入らないときも あったんですが、 6月はまた体を整えて もっとコンスタントに入りたいと思ってるので 会いにきてあげてね〜(^。^)v v こちらのブログでも イン予定など載せたりしていこうと 思ってます^^ 今月も楽しい1ヶ月となりますように! 雨の県の方々は くれぐれもご注意ください。

    *@なつみ*
    メール
  27. 2023/5/1 (月) 17:00

    5月もよろしくです^^♡

    4月も、沢山来てくださった方々、 本当にありがとうございました💗 なつも楽しませていただきました( ´ ▽ ` )💗 ★GWのお知らせ★ 2日..日中ちょこちょこIN 3日..夜に入れたら 4日..子どもいるので入れる時に日中ちょこちょこIN 5日..お休み🙇‍♀️ 6日..午後イン 7日..夜に入れるかも 予定こんな感じです^^ リピーター様、初見さん、大歓迎です! 楽しみにしてます^^ よろしくお願いします

    *@なつみ*
    メール
  28. 2023/3/2 (木) 10:40

    今月もよろしくです💕

    2月も沢山来てくださった皆さん、 ありがとうございました( ´ ▽ ` )✨ 今月はもっと時間を見つけて インしようと思ってるので よろしくお願いします☺️💓💓 楽しい時間をたくさん 一緒に過ごしましょう!^^

    *@なつみ*
    メール