ログイン
  1. ブログTOP
  2. *@なつみ*さんのブログ
  3. 2023年6月2日 (金) 15:33 の投稿

*@なつみ*さんのブログ

2023年6月2日 (金) 15:33

5月もありがとう( ´ ▽ ` )//

あっという間に6月になりましたね! 5月も来てくださった皆様、 そして5月に初めてなつと出会ってくれた皆様、 本当にありがとうございました()˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ とっても楽しい時間を過ごさせていただき なつは幸せ者です。 体調不良でなかなか入らないときも あったんですが、 6月はまた体を整えて もっとコンスタントに入りたいと思ってるので 会いにきてあげてね〜(^。^)v v こちらのブログでも イン予定など載せたりしていこうと 思ってます^^ 今月も楽しい1ヶ月となりますように! 雨の県の方々は くれぐれもご注意ください。