ログイン
  1. ブログTOP
  2. あいさんのブログ

あいさんのブログ

  1. 4/6 (土) 10:29

    お久しぶりです!

    2ヶ月ぐらい来てなかったかも、、、 色々忙しかったです、、メッセージくれてた方いたらすみません。 来週の前半、夜に少しいるかもしれないのでよろしくです!

    あい
    メール
  2. 2/10 (土) 23:10

    久しぶりにチャットしました

    久しぶりに、少しチャットしました! 明日も時間ある時(多分夕方もしくは夜になるかな)に来ると思うので、ぜひお話ししましょう(*☻-☻*) もしお話ししてくれる方は事前にメールしてもらえると繋げやすいかも!(メールなしで直接来てもらっても大丈夫です)

    あい
    メール
  3. 1/21 (日) 11:28

    お久しぶりです

    お久しぶりです。大学が忙しくて全然来れてませんでした。2月入ってからはまた頻繁に来られそうなので、これまでお話してくださった方も、そうでない方も、是非きてください♪ 待機画面からツーショに繋ぐ際、メールをしてくださる方が時々いるのですが、メールせずに入ってもらって大丈夫ですよ!

    あい
    メール
  4. 2023/11/1 (水) 15:28

    やっほー

    今日の夜インします! 実家なのですこしご迷惑かけることもあるかもしれないですが… 今日はサークルがないので少し早めに帰れるかなと

    あい
    メール
  5. 2023/10/9 (月) 17:00

    今夜

    今日の夜、少し久しぶりにインするのでお話ししましょうー!!9時頃〜11時ごろまでいるかなと

    あい
    メール
  6. 2023/10/4 (水) 9:54

    おはようございます!

    今日の夜インします!今月頑張って結構入るので是非きてください〜

    あい
    メール
  7. 2023/9/28 (木) 21:06

    これから

    10時くらいからインします!マイク使えます〜 来てください!

    あい
    メール
  8. 2023/9/26 (火) 15:55

    今日の夜インします

    今日の夜(8時とか9時〜12時くらいまで?)インするので来てね! 今日は大学で授業受けてきました

    あい
    メール
  9. 2023/9/14 (木) 15:41

    やっほー

    今日の夜(8時とか9時ごろ〜12時くらいまで)いる予定なので是非来てね〜 みなさんとお話しするの好きなのでロングチャットしてくれたら嬉しい…

    あい
    メール
  10. 2023/9/3 (日) 0:30

    こんばんわ

    お風呂上がったらチャットやります よかったら来てね!

    あい
    メール
  11. 2023/9/1 (金) 0:14

    8月終わり

    久しぶりです。大学のサークルで疲れて超眠いですが今日はあと30分くらいしたら少しインしようと思います。よかったら来てね。 8月終わったね〜みんな海行った?

    あい
    メール
  12. 2023/8/20 (日) 17:56

    やっほー

    最近夏バテでとろろと冷奴しか食べてなかったんだけど今日ちょっと回復してレッドホットチキン食べたわ

    あい
    メール
  13. 2023/6/19 (月) 11:17

    土日やろうと思ってたんだけど結局友達と遊んだりしてて一回もインしてなかったです、、 ぼちぼちやります

    あい
    メール
  14. 2023/6/6 (火) 10:18

    OMG

    最近マジ大学とかサークルとか忙しくて全然チャットもメールも見てませんでした^^; すみません^^; 自分の都合でやってるのでなかなか出来ないことも多いですが、チャット開くときは常連さんにはご連絡しますしそれ以外の方もタイミング合えばいらしてください〜 そんなかんじでゆるくやってまーす

    あい
    メール
  15. 2023/5/30 (火) 15:11

    おほほほほ

    おほほほほ おはようございますですわよ わたくしは不定期でチャットやりますわよ タイミング合う時ございましたらぜひいらしてくださいねおほほほほ ふざけてすみません。 今大学でドクターペッパー飲みながら勉強してます 暑いっすねなんか今日 眠いけどがんばるぞい!みんなもがんばろーぞい

    あい
    メール