ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆りさ☆♪さんのブログ

☆りさ☆♪さんのブログ

  1. 2023/5/1 (月) 1:16

    やっとこです

    次のイン(およそ30分後くらい)から、スマホからPCに戻ります! 前のは悲しいかな壊れてしまったので、「あーぁ、PCどうしよう...」と毎日毎日思っていたら、 今日買い物先でたまたま出会った友人が「4台パソコンあるから一個あげるよ」だって。 てか、そんなにパソコンいる?情報量が溢れちゃってるんだね(白目 というわけでありがたくいただきました、クロームナントカ。 ごめんなさい、今までゲイツさんのトコのしか触ったことない。 で、めっちゃ色々なんやらして(曖昧)今日からパソコンチャットだー(*´ω`*) もしお時間あえば、是非遊びにきてくださいね♪ よろしくお願いします(*´∀`)

    ☆りさ☆♪
    メール
  2. 2023/4/22 (土) 4:52

    お願い!

    おはようございます(*^^*) 週末の人妻りさです。 基本週末インで夜にいることが多いのですが、もし待ち合わせ希望時間があればぜひメールで教えてくださいね(*^^*) 今夜もログインしますね♪ お時間あえば、ぜひ遊びに来てください✨ りさより。

    ☆りさ☆♪
    メール
  3. 2023/4/1 (土) 20:31

    1週間

    どうやら今日から1週間ほど連続してインする事が出来そうです(*`・ω・)ゞ 良かったら都合のいい時にぜひ覗きに来てくださいね🌸💕︎

    ☆りさ☆♪
    メール
  4. 2023/3/26 (日) 1:07

    しばしお待ちを

    最近黒が似合うようになったと言って頂くようになりました♪(^ー^)ノ なのでちょっと黒のコスに着替えてお化粧を直していますなう。 2:00までにはインできると思うので、ぜひ遊びに来てくださいね♪ りさより。

    ☆りさ☆♪
    メール
  5. 2023/2/26 (日) 1:41

    帰ってきた人妻

    2週間ぶりにインです(*`・ω・)ゞ レアキャラみたいになってきちゃった。 ミュウとミュウツーみたいな……?(ポケモンよく知らないお) 気軽に遊びに来てくださいね(˶ฅωฅ˵) 楽しみにお待ちしております♪

    ☆りさ☆♪
    メール
  6. 2023/2/12 (日) 2:15

    今日は朝まで

    こんばんは♪ ちっぱいデカ尻のりさです(*´ω`*) 日曜の朝までインする予定です。 「あれ?オフラインじゃない?」と思ってもすぐ戻って来るので、もし気になったらメールを送ってくださると嬉しいです(*^^*) ジークジオン! りさより。

    ☆りさ☆♪
    メール
  7. 2023/1/21 (土) 21:47

    週末の人妻

    こんばんは! また急に寒くなりましたね…… 体調にどうか気をつけて下さいね(っω<`。) 今からインするので おうちで暖かくして、一緒の時間を過ごしてくださると嬉しいです(*^^*)

    ☆りさ☆♪
    メール
  8. 2022/12/30 (金) 13:52

    予告!年越しチャット

    ごきげんよう(pq´v`*)♪りさです。 今夜もインする予定ですが 大晦日とお正月の年越しチャットをします♪ もしお時間あえば、ぜひ遊びに来て下さると嬉しいです( *˙ω˙*)و グッ!

    ☆りさ☆♪
    メール
  9. 2022/12/19 (月) 2:49

    それが大人の特権だ

    サンタさん、今年のクリスマスは 終わらない欲情と 苦しいほどの快楽と ネオ・ジオン「袖付き」の何かが欲しいです❤(シナンジュのロボット魂は持ってます( *˙ω˙*)و グッ!❤)

    ☆りさ☆♪
    メール
  10. 2022/12/18 (日) 0:09

    人妻だって

    サンタコスしたい。 クリスマスにラブホテルが埋まるなんて嘘だッッッ!(レス妻) 1時までにインするので、もし良かったらぜひ遊びに来てくださいね♪

    ☆りさ☆♪
    メール
  11. 2022/12/11 (日) 23:58

    時間変更でございます( ;∀;)

    ごめんなさい! 0時に戻る予定だったのですが、1時頃になりそうです 。申し訳ありません! お時間あえばぜひ遊びに来てくださいね♪

    ☆りさ☆♪
    メール
  12. 2022/12/11 (日) 1:06

    新しいヘッドセット……Bluetoothだと思って買ったら、思いっきりコードがついててしばらく放心状態……凹みました( ;∀;) でもこのドジっぷりは「りさあるある」なので、めげません!( *˙ω˙*)و グッ! 今から30分後ぐらいには、Bluetoothヘッドセットで現れる予定です。 ダメならおっきぃヘッドフォン型持ってきます 極端!

    ☆りさ☆♪
    メール
  13. 2022/12/3 (土) 20:48

    眼鏡だお

    プロフ写真より髪が短い現在のメガネ。 メガネの卑猥なとこ、教えてください❤ りさより。

    ☆りさ☆♪
    メール
  14. 2021/8/3 (火) 10:20

    ガッツリ夏が来た

    ということで、浴衣着て入ります♡ と、言いたいのですが、私、花魁和服しかない( ;∀;) 今日はそれで出現しますので、捕獲してみてくださいw

    ☆りさ☆♪
    メール
  15. 2019/11/4 (月) 0:21

    好きな映画シリーズ

    好きなものを何回でも聴いたり観たりするクセがあります。最近繰り返し観てるのは中島哲太監督の「渇き。」という映画。色も音も最高です(*´ω`*)

    ☆りさ☆♪
    メール
  16. 2019/8/26 (月) 16:41

    コスプレ

    ロリなバニーガール

    ☆りさ☆♪
    メール
  17. 2019/8/22 (木) 19:22

    しゃきーーん

    髪切ったんだよ ショートだからよく行きます! 切ってくれるおばちゃん大好き(*´ω`*)

    ☆りさ☆♪
    メール
  18. 2019/8/20 (火) 11:50

    あー

    雨でずぶ濡れ……。

    ☆りさ☆♪
    メール
  19. 2019/8/20 (火) 3:23

    ちがーう!

    寝癖じゃないぞ! セットしたの( ꒪Д꒪)ノ

    ☆りさ☆♪
    メール
  20. 2019/8/20 (火) 3:22

    初めまして!

    りさっていいます。 広島弁になるとキャラが変わるけど、なかなか正体を見せないぞ( ꒪Д꒪)ノ トロ子ですが、宜しくお願いします♪

    ☆りさ☆♪
    メール