ログイン
  1. ブログTOP
  2. Ariaさんのブログ

Ariaさんのブログ

  1. 2023/12/15 (金) 20:01

    お久しぶりです。

    嫌な事がありなんだかINが遠のいていたら段々と入らなくなってしまった今日この頃。 ほとんど朝しか入らない為1人ぼーっと過ごす時間が増えて益々入らなくなってしまいました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 寒くなって来て・・・とはいえ12月とは思えないほどの暖冬ですが朝と夜はとても冷えますね。 お話する機会もなくなってしまいましたが、今まで楽しくお話していただいた皆様が健康で毎日笑顔で過ごせるように願っています^ ^ 朝はたまに入ると思うのでもし見かけて暇だよって方はまたお話してください^ ^ そして話す機会がなくてもメールもらえたらちゃんと見るので気軽にメールくださいね。 では良い週末を⭐︎

    Aria
    メール
  2. 2023/1/7 (土) 18:51

    明けましておめでとうございます。

    最近寿司ばかり食べている私です。 寝て起きたら年越してました。 年末年始も会社にせっせと出勤していまして、正月感ゼロのまま年末年始は終わりそうです。 去年からここに来るようになり、1年が経ちました。 相変わらず朝だけINという、マイペースな私ですが細く長く続けていけたらなと思います。 皆様今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    Aria
    メール
  3. 2022/10/18 (火) 11:00

    休日

    日曜日に素敵なお花屋さんを発見してしばらくウロウロ。 素敵すぎて帰れませんでした、、、! ドライフラワーが好きで見つけるとテンションが上がります。 自宅でも自分の部屋に何個かドライフラワーを飾っていて、最近自作したいなと企み中です。

    Aria
    メール
  4. 2022/10/2 (日) 14:43

    秋晴れ

    秋といえば○○の秋と言いますが、私は秋といえば運動と読書の秋です。 歩くのが気持ちいい季節になりました。 あちこちでふんわりと金木犀の香りがして癒されます。 今日も秋晴れで気持ちよくお散歩して外でランチが出来ました(*^^*)

    Aria
    メール