ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆★みか★☆さんのブログ

☆★みか★☆さんのブログ

  1. 2016/7/15 (金) 2:49

    今日始めたばっかだけど、沢山の方とお話し出来て楽しかった♪ 顔出しNG、夜はマイクもNGだから誰も相手にしてくれないかなって心配だったけど、そんな事なかったみたい♪ エッチな事も…まだ未経験なのでお話しできなくて/// それでもいいよって言う紳士なみなさん、お話ししましょー♪ また明日もイン出来たらいいな♪ おやすみなさい★

    ☆★みか★☆
    メール
  2. 2016/7/14 (木) 17:48

    はじめまして、みかです♪ 普段タレント活動をしてるので顔出し出来ないですけど、楽しくお話出来たら良いな♪ 中学からずっと女子高でお仕事以外プライベートで男性とお話しする機会が全然ないので、ここで慣れていきたいなって思って登録しました! よろしくお願いします♪

    ☆★みか★☆
    メール