ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆまちさんのブログ

ゆまちさんのブログ

  1. 2020/6/15 (月) 15:09

    ゆまちです。

    いつも、すこしの時間しかインできないのに、たくさんのかたから気にしてくださりありがとうございます。 チャットだとなかなかお互いの状況を汲み取れずに、すれ違いになってしまったりすることもあり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 ここでは、日頃の疲れを癒してあげられるような心地いい場所にしたいと思っています。 わたしも、皆さまから元気をもらっています。 いつもありがとうございます。 メお昼1時から2時半、または夜中、 待ち合わせメールくださったかたからお話しさせていただきたいです(^^) メールお待ちしています!

    ゆまち
    メール
  2. 2020/4/23 (木) 15:39

    いつもありがとう

    デビューして3日、たくさんのお客様に来ていただき感謝でいっぱいです。とても楽しい時間を過ごす させていただいています。 メールもたくさんいただきありがとうございます。 イン時間が少なく、全てのお客様とお話しできなくて、申し訳ありません。 メールでお待ち合せの問い合わせをいただけたら対応できる時もあるとおもいます。 メールお待ちしています。 少しでも多くの方とお会いする機会が得られますように、わたしも楽しみにしています!

    ゆまち
    メール
  3. 2020/4/21 (火) 14:36

    デビューしました

    ゆまちです(^^) 本日デビューさせていただきました!コロナで不安な日々を、少しでも明るく楽しい時間に変えていきたいですね! 主に午前〜昼1時のインです。 夜中のチャットは、メールください(^^)待ち合わせ可能です。 皆様よろしくお願いします!

    ゆまち
    メール