ログイン
  1. ブログTOP
  2. えりちゃんさんのブログ

えりちゃんさんのブログ

  1. 2023/9/2 (土) 11:32

    お久しぶりです

    えりちゃんです! もう1年インしてなかったあ(笑) 元気だよ!またみんなとお話したいな!! 最近はまたAPEXにハマっております(* 'ᵕ' )☆ゲームの話とかもできる人いたら話そうね♡

    えりちゃん
    メール
  2. 2022/4/2 (土) 21:34

    美容院♡

    美容院行ってきたからまた写真撮り溜めしよっと! 女の子の日が終わったらまたインするね!

    えりちゃん
    メール
  3. 2022/1/26 (水) 14:47

    明日〜

    10時~11時、15時~16時、18時~20時居るようにします!!

    えりちゃん
    メール
  4. 2021/12/20 (月) 15:29

    明日から

    ちゃんとインできるようにします!! 最近元気ー?とかチャット辞めちゃったの?とかメールくださる方ありがとうございます。 体調見ながらだからチャットイン率めちゃくちゃ下がってしまいすみません。 明日から9時~10時、15時~16時、19時30分~20時INしようと思います!! タイミング合う方良ければ遊びに来てくれると嬉しいです!!🙇‍♀️💦

    えりちゃん
    メール
  5. 2021/12/7 (火) 15:35

    お久しぶりです!

    待ち合わせありがとうございます😊❤️ 最近はお昼の時間のが都合いいってか体調いいです🙆‍♀️🙆‍♀️ よかったらお昼の時間で遊べる方お誘い待ってます🥰❤️

    えりちゃん
    メール
  6. 2021/12/2 (木) 8:41

    おはよー!

    いつもメールくださる方ありがとうございます💓 待ち合わせとか予定合わずにはいれなくてすみません😭😭😭 あ、ちなみに知る人ぞ知るお話だけど、12月5日誕生日ですw プレゼント待ってるね(笑)

    えりちゃん
    メール
  7. 2021/11/21 (日) 20:11

    こんばんは!

    みんなが生存確認してくるから更新です(笑) 元気っちゃ元気です😘 たまーに死にそうなほど落ち込んだりしてるけど(笑) 生きてたら色々ありますからね🤗 まだ大丈夫です! いつも心配してくれる方々ありがとうございます🥺❤️ また待ち合わせだけになってしまいすみません。 メールで呼び出してくださいね😘❤️

    えりちゃん
    メール
  8. 2021/11/19 (金) 19:46

    ごめんなさい!

    最近INできてなくてすみません💦 待ち合わせのメールも直前に言われると気づかないこと多発しててすれ違いばっかりでごめんなさい。 前もって言ってくれると嬉しいです🥰😂🙇‍♀️

    えりちゃん
    メール
  9. 2021/11/15 (月) 14:55

    やっほ♡

    今日からまたイン出来るように頑張ります🙆‍♀️✨ 待ち合わせ大歓迎だよん❤️

    えりちゃん
    メール
  10. 2021/11/3 (水) 21:39

    こんばんはー!

    最近インしてる時間短くてすみません😭💦 なかなか忙しくて待ち合わせばっかりになっちゃってます😉💦 まあ忙しいのはいい事だし、こんな状況でもチャットしてくれてる仲良しさんたちに本当に感謝しかないです🥰❤️

    えりちゃん
    メール
  11. 2021/10/26 (火) 17:07

    お昼過ぎから

    今まで仲良しさんやらはじめましての方やら何人かの方遊んでくれて楽しく過ごすことが出来て嬉しかったです❤️ ありがとう~👍💕 夜もINするつもりですので、タイミング合う方良ければ遊び来てね🙇‍♀️✨ ではー!

    えりちゃん
    メール
  12. 2021/10/24 (日) 23:21

    今日も楽しかったなあ💕

    突然入ったけど、仲良しさん数名のおかげで予定してた時間まで楽しく過ごすことが出来て嬉しかったです☺️❤️ 遊んでくださった方々ありがとう~🙇‍♀️✨ メールくださった初めましてさんたちお時間合わせられずすみません。 またタイミング合う時に良ければ遊んでくれると嬉しいです🙇‍♀️💦 ではー、お風呂入っていい加減溜まってるAPEXの動画編集やっちゃいます💦 ばあーい

    えりちゃん
    メール
  13. 2021/10/22 (金) 7:31

    おはよ♡

    昨日は仲良しさん、はじめましての方、、みなさんありがとうございました🥰💓 なかなか長時間INすることが最近無いからメールくれてすれ違いになってる仲良しさんもすみません😭💦 今日はまとまって入れる気がするー🙋‍♀️✨ また良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです🙇‍♀️💓 ではー!

    えりちゃん
    メール
  14. 2021/10/19 (火) 15:34

    久しぶりに

    昨日は久しぶりに仲良しさん来てくれて色々話聞いてもらえて良かったあー😭😭😭 私顔に出やすいらしいわ(笑) 最近ブログも書いてなかったりINしてなかったりで心配してくれてたみたい💦ご心配お掛けしました💦 他の方もメール見ました! 皆さん優しい😭💖すき また今日からいっぱい出れるように頑張るね🙆‍♀️💕 今からとりあえず30分だけINします❤️ タイミング合う方良ければ🥰 ではー!

    えりちゃん
    メール
  15. 2021/10/17 (日) 9:38

    おはよー!!

    最近家の事やら自分のことで外に出ずっぱりだったせいで昨日体調崩して全くイン出来ませんでした😭😭😭 とりあえず落ちたし体調もなんとなくいいかなー?なので10時30分頃からINします👍💕 良ければ久しぶりに遊びに来てくれたら嬉しいかな(*`・ω・)ゞ💖

    えりちゃん
    メール
  16. 2021/10/13 (水) 9:41

    ちょっとこの写真気に入ってるw

    おはようございます☀️ えーっと、病院行くのでそれまでINしてようかなーって。 今日は抗生剤の効目を見るための血液検査のみで帰れるはずだから♪ 20時~と22時30分~IN出来たらいいなーって感じかな? とりあえず10時~1時間はINするよ🙆‍♀️💕 で!痩せたからプロフィール更新と共にぽっちゃりから普通に体型変えたからね!(笑) ※クレームは受け付けませんw でも2ヶ月で4キロ落ちたらとりあえずは痩せた認定されるっしょー!!!(笑) まあそんな感じで支度して10時~会おうね🥰💕 ではのちー!

    えりちゃん
    メール
  17. 2021/10/12 (火) 12:53

    今から少し休憩して

    こんにちはー! 15時~16時すぎまで遊びに来てくれたら嬉しいなあ(●´ω`●) では一旦落ちてご飯食べてこよーっと!

    えりちゃん
    メール
  18. 2021/10/11 (月) 23:22

    こんばんは

    今から24時まで誰かお相手お願いしますね🥰 てか、久しぶりにしっかりお化粧したからたくさん撮りだめしときました(笑)

    えりちゃん
    メール
  19. 2021/10/10 (日) 21:12

    まだ健康そうです!

    さすがに2ヶ月で4キロ痩せたからこの時よりはほっそりしてるかも~👍 今日お昼に会えたらいいねってメールしてた仲良しさん、全然タイミング合わなくってすみませんでした💦 お家の棚とか移動したり断捨離してたら結局チャットINするのも、ゲームするのも時間なくなっちゃったよ、、😟 もう少ししたらINします。 22時くらいまではINしてるから良ければ遊んでくれたら嬉しいなっ🥰💕 ではのちー!

    えりちゃん
    メール
  20. 2021/10/9 (土) 11:29

    おはよー

    昨日何回も入ってくれた仲良しさんまじで感謝です😭👏👏 めちゃくちゃ楽しかったよ!!! てか今朝もありがとう😭💓 その後に来てくれた方もリベンジで来てくれてありがとう💓 やっぱりマイクあり楽しい~!! メール来たのに入れ違いになってしまってる仲良しさんごめんなさい😭 また14時過ぎくらいからマイクありで入るね!! 良かったら色んな人が遊びに来てくれると嬉しいなっ🙆‍♀️💕

    えりちゃん
    メール
  21. 2021/10/8 (金) 8:12

    おはようございます!

    昨日地震やばかったっぽいですよね?? 大丈夫でしたか??😭 一応関東住みって分かってる仲良しさんにはメールしたよね思わず😭💦💦💦 地震とか災害は怖いからさあ、、本当に気をつけててもどうにもならないこともあるけど、やっぱり備えあれば憂いなし👆だよね。 今日は11時過ぎからIN予定です🙇‍♀️ 良ければ遊びに来て欲しいなっ💓 ちなみに本日おうちに誰も居ないので久しぶりにマイク使ってお話しましょう🙆‍♀️💓(日中限定でゴメンね) ではー!

    えりちゃん
    メール
  22. 2021/10/6 (水) 8:31

    おはようー!

    毎日色んな仲良しさんが来てくれるおかげで、毎日楽しく過ごせていますありがとう😊💓 メールで入れ違いになってしまってる仲良しさん、タイミング合った時で全然大丈夫よん💕来てくれることが嬉しいからね!! さてー、今日は9時30分~INしたいなっ💓、 それではーのちー!

    えりちゃん
    メール
  23. 2021/10/3 (日) 10:44

    おはよぉ

    昨日も沢山遊びきてくれてお陰様で楽しく過ごせたよ~✌️🥰 あ、そうそう。 昨日の仲良しさんにオススメされたシベリアンハスキーの動画を上げてるYouTube! めちゃくちゃ癒しでした😭💓💓💓 うちにはわんちゃんたくさんいるからいいけど、あんなん見たらわんちゃん欲しくなる~🤣🤣🤣 あ、あと昨日メールすれ違いになってしまった仲良しさん御二方すみません💦 またタイミング合う時にお願いします🥰🥰 ではー、少し寝てからINしようと思ってるから13時とかになるかな?? 良かったらあそびにきてくると嬉しいなっ! ではー🥳✨

    えりちゃん
    メール
  24. 2021/10/2 (土) 9:10

    おはようー♡

    今INしました~♥ が!今日は美容院があるから、今から1時間と19時以降かな(*^^*) 良ければ遊びきてくれたら嬉しいな!

    えりちゃん
    メール
  25. 2021/10/1 (金) 21:20

    23時までかな?

    こんばんは~! 今からINします🙆‍♀️💓 10月初日色んなお話出来たら嬉しいなっ! ではー!🙆‍♀️🙆‍♀️

    えりちゃん
    メール
  26. 2021/10/1 (金) 16:13

    少しだけ!

    16時30分からエイム合わせするので少しだけ!🥰🤣 夜は20時30分からINする予定です🥰 良ければ来てねー♥️

    えりちゃん
    メール
  27. 2021/9/30 (木) 22:06

    おはよう!!

    ありえないほど寝てたわ🤣 やっぱり知らない人とリアルで話すのはすごく気を使うし疲れます!(笑) おかげでゲームも出来んかったし、役所とかその他もろもろにも連絡出来なかった~🤣🤣 とりあえず今からINします💓 多分23時すぎまでです 良けれ遊びに来てね🥰✨

    えりちゃん
    メール
  28. 2021/9/30 (木) 16:01

    つかれたー、、

    とある人からPS4の純正コントローラー頂きました♡ らっきー🥰💓🥰💓 ちょっとお出かけしてたんだけど、そのせいですごく疲れた、、やっぱりお外に出ると声が枯れる(笑) 16時30分頃までチャットINしてようか悩み中ー。 もし見かけたら遊び来てね😘 朝メール入れ違いになってしまった仲良しさん、懲りずにまた送ってね♡ 遅くても17時からはゲームしたい! 最近全然やってないからエイムヤバそう、、😭

    えりちゃん
    メール
  29. 2021/9/29 (水) 21:36

    見つかったーーー

    長かったよーう! やっと見つかった!!! おかげでゲームも出来んかったし、、 まあ明日たくさんゲームやったらいいし何より携帯見つからんかったら本当にどうしようかと思ってたからほんっっとに良かったーーーらっきー♡ 明日色んなところに行くのんと電話せないかんのんと慌ただしいけど頑張れそう🙆‍♀️🔥 てことで21時50分からインしますね🤣 タイミング合う方、さっきメールくれた方良ければ~💓

    えりちゃん
    メール
  30. 2021/9/29 (水) 15:02

    乙ってる

    サブの携帯紛失したのでINしてる時にメール見れないし、何ならまあここは関係ないけど友達ともLINE出来んしまじで終わった、、(._.) えーもう1台しまってあるやつ起動させるか😭💦 とりあえず15時10分~INしてます、よろしくね

    えりちゃん
    メール