ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆美帆☆さんのブログ

☆美帆☆さんのブログ

  1. 2016/4/20 (水) 16:17

    お久しぶりです★ 頻度の少ないブログですが更新しちゃいます~(●´ω`●) 最近、私の中でこの世の食べモノ???て思う位・・・ ほっ~と出来て幸せな一時を感じるお菓子に巡り逢いました( *´艸`)ウフフ 知ってる方いるのかなぁ??? そして画像、横ですみません(;´∀`) オランダの伝統的なお菓子でSTROOPWAFELS。 毎日数枚食べてしまうほどです(;´∀`) オシャレな感じでお家カフェが 出来るスイーツ( *´艸`) 最近はこのお菓子で毎日満喫しています(●´ω`●) これを頂くとですね、なんか不思議な幸せを 感じちゃいますね~(*´ω`*) 嫌な事を忘れちゃったり。。。 食べている瞬間が本当に些細な事なんですが とっても幸せだな~って思いますね(*´ω`*) こんな事で「幸せ」だなんて・・・ 私だけ・・・??? そして、ホットのコーヒーのカップに乗せて数分たったら 中のキャラメルが解けていい感じにとろけます(>_<)キャー 普通の食べ方と2通り楽しめて幸せも美味しさも2倍です笑 きっと・・・。 皆さまも日頃のストレスであったり、愚痴や不満も 一気に吹っ飛んでしまうと思われます( *´艸`) 紅茶とセットで↑のお菓子で心休まる一時をどうぞ おためしあれ( *´艸`)

    ☆美帆☆
    メール
  2. 2015/10/15 (木) 10:59

    お久しぶりです(*'▽')♪ ここ2,3日風邪ひいてまして寝込んでましたぁぁぁ><。。。 風邪薬&しょうが湯&ココアで乗り切りました(*´ω`*) そして、そして。。。 一番の風邪の予防法がなんと ワンコ~なのですΣ(・ω・ノ)ノ! ワンコに癒されつつ風邪も治り気味です笑 動物はお話しできない分、なぜか 心が通じてるように思います。。。 辛い時、悲しい時になぜか側によって来てくれて すごく癒しを感じます(*´з`) 普段のそうゆうさりげない優しさをもらえているので 私にかかわるすべての人に感謝の気持ちを持ち続けて いきたいのです(´ω`*)ァィ もちろん、ワンコにもですね(*´▽`*)★ 最近は朝晩寒いですので皆さまも体調崩されないように 無理せず頑張って下さいね~(^^♪ 今日か明日???インしようと考えてますがもし見つけて 下さればぜひ素敵なお時間を過ごせたら嬉しいデス(≧▽≦) 貴重なお時間を大切に過ごせますように・・・(*´▽`*)

    ☆美帆☆
    メール
  3. 2015/10/7 (水) 0:37

    こんばんわ(´▽`*) ブログ読んでくれた方本当に ありがとうございます(●´ω`●) すごく励みになります★ いきなりですが皆さまは本を読みますか? 私は心理学的な本が大好きです・・・ って言っても全くの、ど素人ですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 独学で少しかじっています・・・ 食べてませんよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ! 食べれません(。・Д・)ゞァィ タイトルに目を向けたまま数秒・・・ 派手な表紙・・・面白そう・・・ ただそれだけで借りてしまった><・・・。 最近ここで出会った方に色々と勉強させていただき 心理的そして、人とのつながりに更に興味が湧いて しまいました(*‘∀‘) なので、お話ししてくださる皆さまとの会話が すごく楽しいです(≧▽≦) いつも本当のにありがとうございます(*´ω`*)♪ 元々、緊張しーの性格なので克服したいのも あるんですね・・・笑 でもなかなか難しい・・・Σ(・ω・ノ)ノ! そして。。。 挫折の繰り返しΣ(゚д゚lll)ガーン ・・・・・・・・・ 最悪の悪循環Σ(゚Д゚) いつもクルクル回っていますΣ(゚д゚lll) 特に初めてお話しに来て下さる方にはいつも ドキドキしちゃってます(*´ω`)♪ そんなに。。。⁉Σ(・ω・ノ)ノ! って思うでしょうがホンマになんですね~笑 えぇぇー大阪弁笑 ドキドキが癖になりそうでたまりません(;´∀`) ありゃぁ~><・・・ そしてですね、時間が解決してくれるので カクカクな美帆をどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)ぺコリ 出来れば温かく見守っていて下さると嬉しい限りです(*‘∀‘)笑 そして。。。 いざ借りてきた本を読んでみるとやはり奥が深いΣ(・ω・ノ)ノ! でも活字が全部じゃない。。。⁉⁉⁉ ふぅ~ひと安心~(>_<)。。。 えぇぇぇーーーΣ(゚Д゚) 左ページ全部絵が載ってるやん(゚д゚)! まるで絵本やん⁉ でも読みやすくて感動~!(^^)! 頭が痛くなる本は苦手だけどこれなら楽しく読めそう(´ω`*)♪♪ 少し心が軽くなったような感じ・・・!(^^)! 皆さまも素敵な素敵な本に巡り逢えますように・・ 長い文章最後までお付き合いありがとう ございました( ´Д`)ノ~バイバイ

    ☆美帆☆
    メール
  4. 2015/10/5 (月) 20:15

    こんばんわ(´ω`*) 朝晩涼しく感じますがいかがお過ごしでしょうか? CMでエビちゃん発見Σ(・ω・ノ)ノ! 期間限定で「焙煎ごま エビフィレオ」宣伝してましたよね(*‘∀‘) 合ってるのかな??? 2日からCMやっていたみたいなのに出遅れました⁉ 美味しそう~( *´艸`) 早く食べたーーーい(≧▽≦)わーい♪ 食欲の秋ですもんね。。。 美味しいものいっぱい食べてパワーアップしたいなぁ( *´艸`)

    ☆美帆☆
    メール
  5. 2015/10/4 (日) 21:36

    こんばんわ★ 某飲食店のルンバルンバ♪キャー(´ω`*)♪ 名前が素敵~ この時間にすごいスイーツ食べちゃった笑 心も体も癒されます( ´∀` ) ぜひ美味しいスイーツやおすすめがあれば教えてもらえたらニンマリします★

    ☆美帆☆
    メール
  6. 2015/10/4 (日) 14:27

    皆さまこんにちわぁ★ ブログ始まったみたいなので載せちゃいました(*´▽`*)   普段の生活で面白いものや楽しい事、感じた事を色々更新しけたらなぁ~って思います(●´ω`●) 宜しくお願いします( *´艸`)

    ☆美帆☆
    メール