ログイン
  1. ブログTOP
  2. むにゃん♪さんのブログ
  3. 2022年12月17日 (土) 10:26 の投稿

むにゃん♪さんのブログ

2022年12月17日 (土) 10:26

名前に

名前の隣に♪がついていますが、今まで通りですのでよろしくお願いします(_ _) 呼び方は、そのまま呼び捨てでも、むーちゃん、むー、でもお話して下さる皆様が呼びやすい呼び方で大丈夫です(^^) 家族居てパートもしていますのでログインは不規則にはなりますが見かけましたらお話して下さると嬉しいです。つい2日前の事になるのですが、私に対してブス、デブ、調子に乗るなよとメールで誹謗中傷がありました。若い子減って最近質が落ちたとかサイトに関しても文句をおっしゃているようで。正直、辞めようかなとも思いましたが、話す事は大好きなので、このまま居座り続けますのでどうぞよろしくお願いします😂😂笑) 女性会員の皆様、私と同じように辛い思いされた方いるかもしれませんが、そんなのは無視して、めげずにお互いに頑張っていきましょう🙂 偉そうに失礼しました💦💦