ログイン
  1. ブログTOP
  2. むにゃん♪さんのブログ
  3. 2024年4月23日 (火) 12:16 の投稿

むにゃん♪さんのブログ

2024年4月23日 (火) 12:16

はっきりしない天気

こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今日は、はっきりしない天気です。 曇ってますが、時々晴れ間見えたり😅 洗濯物が乾き辛いかな💦💦 気温差も激しかったりするので、体調を崩しやすかったり💦皆様は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)? 13時過ぎからですが、イン出来そうな感じなのでお時間合う方がいらっしゃいましたらお話出来たら嬉しいです (*´︶`) 妹の結婚式用に買っていた紺色セットアップ着る機会もなく、クローゼットに眠ったままです😅コロナやら何やらで延期延期で。このまま着る機会ないなら、売ろうかと考えてるこの頃。でも需要なければ売れんだろうな( ̄▽ ̄*) 見てみたい方いらっしゃいましたらお知らせ下さい😂wwww40過ぎのおばさんですが🤣