ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★なな★‡さんのブログ

★なな★‡さんのブログ

  1. 2023/4/25 (火) 18:21

    だれや

    だれや消えた?とか思ったやつは!!笑 最近のんびーりすごしすぎて 浮上してこなかったが ななさんまたまたゆっくりと浮上するでぇ∠( ˙-˙ )/遊び来てね✨ 季節外れすぎる写真でごめんね?笑

    ★なな★‡
    メール
  2. 2022/11/25 (金) 12:57

    いいお天気

    なんか最近すっごいメンタルくる🧐 私も人間なんだぞーー!!!! って叫びたくなる笑笑笑 さて、銀行行ったら INしよう! 誰か遊びに来てくれるととんで喜ぶね笑!!

    ★なな★‡
    メール
  3. 2022/9/11 (日) 11:46

    見慣れない…笑

    ★なな★‡
    メール
  4. 2022/9/9 (金) 18:40

    髪の毛染めた!!

    久々の黒髪ロング〜(´・ω・`) なんだか最近嫌なこと起きすぎて 悲しくなるよ〜

    ★なな★‡
    メール
  5. 2022/8/27 (土) 21:11

    今日は…

    今日は先輩、先輩のお子さんのお誕生日会🎉 おめでとう〜💓💓💓 浅草でBBQ💓

    ★なな★‡
    メール
  6. 2022/8/7 (日) 11:51

    またまたまた

    コロナ治って速攻海🐬🏝🏖🐠☀️ 飲みに来てるのか 海に入りに来てるのか謎笑 海で飲むお酒はおいちーね😆💓💓💓

    ★なな★‡
    メール
  7. 2022/7/28 (木) 22:14

    海海海〜

    今週の日曜日は 海だァ💓 焼けないように気をつけなきゃ😂💦 またまたコロナが流行ってきてるけど 皆さんも体調お気をつけください🙇‍♀️🙇‍♀️ 今日も遊びに来てくれた方ありがとうございます! みんなが居るからななは元気だよ〜🤗💓👍

    ★なな★‡
    メール
  8. 2022/7/5 (火) 13:26

    月曜日は

    月曜日は会社の人達と 江ノ島まで遊びに行ってきました🚗 ³₃ めちゃくちゃ楽しかった〜♡ 今日は夕方くらいに𝙸𝙽しようかな??? いっぱいお話出来ると嬉しいです!

    ★なな★‡
    メール
  9. 2022/7/1 (金) 9:06

    う〜ん…

    髪色を変えたいんだけど 暗くしようか明るくしようか迷うなぁ…🥺💓その前に早く伸びないかなぁ\(・Д・)/ハヤクー

    ★なな★‡
    メール