6/17 (水) 13:37
返事しても、無視されるんですけど(泣)ずっと、病みます(泣)
忙しいのは、わかるけど… 返事しても、無視するのは、もう…どうでもいいって思ってますよね??? でもさ、コミュニケーション取れない理由は、なんですかね???(泣) めっちゃ病みます(泣) 精神的ダメージすごいあるから、(泣) 頑張りたくても、頑張れません(泣)
ユリナ
メール
6/8 (月) 17:31
怪我した(泣)💦そして、精神不調と体調不良だー(泣)💦しんどい(泣)💦
右手の親指の自爪を伸ばしてから自業自得だけど… 割れて血が出た(泣)怪我してしまった(泣)💦 地味に痛すぎる(泣)💦 日常生活に支障が出る(泣) トイレも風呂もヤバい(泣)💦 めっちゃしんどい(泣)💦 めっちゃ困る(泣)💦 あとは、相変わらずの人間関係最悪(泣)💦 責められて…(泣)💦 辛い(泣)💦 しんどい(泣)💦 生きていくのつらー(泣)💦
ユリナ
メール
6/3 (水) 2:49
プロフィール見たり、しっかり、お話が、できると嬉しいな♡
プロフィール見たり、しっかり、お話できる人いてくれたら、私… めっちゃ喜びます!! よろしければ、私のわがまま聞いてください!! 従順な人大好き♡ 見られたい人大好き♡ ちょっとでも、我慢できる人大好き♡ ゆっくり、まったりお話しながら、楽しい時間にしたいな♡ よろしくお願いします!♡
ユリナ
メール
5/28 (木) 0:37
嫌な気持ちにさせる人たちばかりで、1人で、傷付いて、凹んで、病みました…。
嫌な気持ちにさせる人たちばかりで、1人で、傷付いて、凹んで、病みました…。 めっちゃ病んでます(泣)💦 胃が痛くて… 嘔吐しそうなくらい苦しい(泣)💦 思いやりがない、人の気持ちが、わからない人のせいです(泣)💦 病みました…。(泣)💦 消えたい(泣)💦(泣)💦 いなくなりたい(泣)💦 私なんか…消滅してしまえばいいのに… 生まれてこなかったら… 良かったのに…(泣)💦(泣)💦(泣)💦 本当にごめんなさい(泣)💦 自分の紹介とかも、意味なかったかもしれません。(泣)💦 プロフィールの意味なかったかもしれませんね…(泣)💦 ごめんなさい(泣)💦
ユリナ
メール