ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ゆかり★さんのブログ
  3. 2020年4月28日 (火) 0:38 の投稿

☆ゆかり★さんのブログ

2020年4月28日 (火) 0:38

【初日記】プラトニックラブ

そもそもエッチが好きじゃないワタシ。。。 プラトニックラブとかホンマにホンマに憧れる(*>ω<) ここでは意外にもそれが実現するんちゃう?! って思ったんやけど。。。 好きになっても「お金の為でしょ」感が否めない(´・ω・`)笑 そりゃそうやんね、こんな世界やし(。・з・。) まぁリアルに話すとお金には困ってないけどね… そりゃぁお金なんてあればあるほどイィやろーけどさ(。・з・。)笑 ちなみに今は特定の方としかお話していません(*´艸`) でもその方に見捨てられたらまた普通に待機するので、 見付けたら拾って下さい(´・ω・`)← で、話戻して。。。 そもそもプラトニックラブってなんなん?! って思ってwikipediaさんに聞いてみた(。・ω・。)← そしたら… 「死語と化している」 やって(||´д`)笑 ってことは、もはやあり得ないってことか!!(T-T) でもかつては… 「精神的な愛」 やったんやって。 あぁー、、、これこれ! これが理想(*´ω`*) ってことは、今の時代に生きてるなら無理なんか(´・ω・`) 初ブログやのに何かまとまりのない感じになっちゃったー(・・;)笑 ま、いっか☆ 暇やっただけやし(。・ω・。)←笑 おやすみなさい☆