ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ゆかり★さんのブログ
  3. 2020年6月8日 (月) 2:52 の投稿

☆ゆかり★さんのブログ

2020年6月8日 (月) 2:52

2回目の…疑惑

金曜に熱出して…土曜仕事休んで…(||´д`) コロナが流行り出してから熱出たの2回目(´・ω・`) 1回目ゎ38℃近く出たので一週間休まされた。。。 けど、今回は37℃前半(o*・ω・*) 明日は出社できるかなー♪♪ って思ってるけど… 寝付けないっ(T-T)(T-T)(T-T) 夕方にちょっと寝ちゃったからかなぁ…(・・;) もしくゎ…何かちょっとモヤモヤしてるからかなぁ(´・ω・`) ぁ、ムラムラでゎないです( ̄▽ ̄;)← って誰もそんなん思ってないか(。・ω・。)笑 癒やしが欲しい(T-T) とりあえず… がんばって寝よ(>_<)