ログイン
  1. ブログTOP
  2. Lootさんのブログ

Lootさんのブログ

  1. 2018/3/28 (水) 3:05

    みなさま、お久し振りで御座います(╹◡╹)Lootデス! 最近、お弁当作りを楽しんでおりマス(≧∇≦) 写真はエスニック弁当! 「トムヤムクンスープ&spicyから揚げ」 本日28日 日中に久々にin予定ですので 逢いに来て下さいね❤︎❤︎❤︎

    Loot
    メール
  2. 2018/2/24 (土) 3:34

    【温泉大好き】 伊豆の方に旅行してきました 水がめっちゃ綺麗で、やっぱり東京と違うね☆☆ 温泉♨︎も最高でした!

    Loot
    メール
  3. 2017/3/15 (水) 7:50

    今夜久しぶりにIN予定です。もし、宜しければ 私に逢いにいらして下さいね♡♡ 先日、オペラシティーで音楽鑑賞してきました♪ コンサートホールは初めて入りました ^^ その時の画像です。 ホールは凄くBeautiful! 演奏もWonderful! ^ ^ また、こんなホールで良い音楽を聴きに行きたいな☆

    Loot
    メール
  4. 2017/1/21 (土) 18:47

    こんばんは♪ 今日は仕事がお休みだったので、 ソースをじっくり×2 煮込んで「トマトパスタ」作りました(^-^) 久しぶりに作ったけど美味くいったよ(o^∇^o)ノ …でも、一人より誰かと一緒に食べたい。。。

    Loot
    メール
  5. 2017/1/19 (木) 17:44

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 またまた、更新が久し振りになってしまいましたノ( ̄0 ̄;)\ 今年は、お正月休みをとって旅行に行って来ました。 この写真、何所か分かります? メッチャ寒かったけど、すぐ近くで観たのですごい迫力っ! 温泉に浸って、のんびりして来ました(o⌒∇⌒o) みなさんは、この冬はどこか行かれましたか?

    Loot
    メール
  6. 2016/8/1 (月) 7:11

    初めてブログしました^^ 今年、初のBBです!久々のログインです。 みなさん、Lootを宜しくお願い致します♡ この写真は先日、以前の職場に遊びに行ってきました^^ みんな、相変わらず元気で後輩も大成長してて嬉しかったな☆

    Loot
    メール