ログイン
  1. ブログTOP
  2. ○チヒロ○さんのブログ

○チヒロ○さんのブログ

  1. 2020/12/6 (日) 14:31

    髪の毛紫にしたのよ~~

    インナーカラーはコロコロ色が変わります!!! 赤は一瞬だったな・・・。 ウェブカメの関係と、紫が濃いので黒髪に見えるけど 光にあててみるとめっちゃ紫ですの!!! 今日ものんびりインしているのでよかったらチャットしましょっ!!

    ○チヒロ○
    メール
  2. 2020/7/13 (月) 18:28

    ついったーはじめました~~!!

    つ、い、に、!! BB専用のついったーはじめました~!!! 〇チヒロ〇で検索したら出てくると思います故~! どうぞよろしくです~~!!

    ○チヒロ○
    メール
  3. 2020/6/26 (金) 12:01

    この前美容室行ってきまして、

    安定のインナーカラー紫入れてきました!! ウェブカメ越しだとわからないと思うけど・・・。 梅雨ですねぇ~~夏が来ますねぇ~・・・ ひきこもりがはかどる~~!!!

    ○チヒロ○
    メール
  4. 2020/2/2 (日) 13:23

    ジャックダニエル・シナトラセレクト

    手に入れました。 高くてもったいないのでしばらくオブジェでいてもらいます。 あとジンも手に入れました。 飲むぞーーー!!!!

    ○チヒロ○
    メール
  5. 2020/1/29 (水) 21:11

    おさけがのみたい。

    スッカラカンになったジャックの瓶を手にうれしそうな私。 この直後お酒がない・・・と絶望するも、 ジョニーウォーカーがあることに気が付いた!!! のむぞ~~~

    ○チヒロ○
    メール
  6. 2020/1/29 (水) 14:59

    スッカラカ~~~ン

    3ℓのジャックダニエルさんがついになくなりました。 (飲みすぎ) 月が変わったらまたあまぞん先生で注文しなきゃ!! シナトラ100周年のジャック売ってたから買っちゃう!!! 一緒に飲みながらチャットをしたい今日この頃~~

    ○チヒロ○
    メール
  7. 2020/1/24 (金) 19:43

    誕生日おめでとう自分!!!

    本日は誕生日ですの。 29歳・・・です・・・。 あっプロフィールの年齢変更しとかなきゃだね。 二十代最後の今年の目標はですね、 『3ℓのジャックダニエルの瓶を1年で何本開けられるか』 です!!!! よくお話ししてくれる方や待機画面を見てくれている方はお気づきかと思いますが、 ず~~~っと歌いながら飲んでます!!! 不審者感がかなりありますが、気軽に話しかけてくださいまし! では、ジャックチャレンジスタート!!!!

    ○チヒロ○
    メール
  8. 2020/1/19 (日) 20:08

    髪の毛染めたよん!

    安定の紫です。 安定の自撮りへたくそさんです。 安定の部屋が暗くてウェブカメ越しだとわからないです。 お気軽に声かけてくださぁい。 大抵待機中歌っていますがお気になさらず!!(時々うるさいかなと思ってマイクオフにしている)

    ○チヒロ○
    メール
  9. 2019/10/29 (火) 17:44

    すっかり寒くなってきましたねぇ・・・

    でもハロウィン!!ハロウィンですよ!!! (仮装などはしない) 渋谷のアレは迷惑だけれども、 わたしはハロウィンの飾り付けがとっても好きで 色合いが!!! 特によく行くカルディっていうコーヒー豆売ってたり 海外のお菓子や調味料が売ってるおみせのハロウィン仕様が大好きで 見に行っちゃいます! そして添付する写真思い浮かばなかったので、 結婚式に参加した時の貴重なスーツ姿を! (女子にモテそう) 今日もインしているので、 はじめましての方もそうでない方も気軽に話しかけてくださぁい!

    ○チヒロ○
    メール
  10. 2019/8/5 (月) 14:49

    最近のお供

    ウイスキーにはまってしまった~~!! 朝から晩まで飲んでるのはちょっとやばい・・・?! でも楽しいからいっか!! 話しかけにくいってよく言われるんですけど 明るさと元気さが取り柄なので、気軽に話しかけてくださいまし~~!!!

    ○チヒロ○
    メール
  11. 2019/7/23 (火) 10:40

    カメラ女子なのですよ。

    お疲れ様です。まだ火曜日ですねぇ・・・ 梅雨ってじめじめしてるし洗濯物乾かないし・・・。 ぱーーーっと晴れて欲しいですね。 いやんなっちゃうなあ・・・。 空が晴れ渡ってると心までちょっと元気になる。 雷雨は楽しいから好きだけど・・・w 今日ものんびりインしたいと思います~~。 いなかったらメールで召喚してくださいましっ!!

    ○チヒロ○
    メール
  12. 2019/7/16 (火) 13:26

    自撮りが下手くそなんですよ・・・。

    みんな可愛く綺麗に自撮り撮ってるじゃない??? 私、自他共に認める自撮り下手くそマンなんです~~~・・・。 すぐ変顔しちゃうしすぐふざけちゃうし~~!!! サムネイルの画像とかすごい頑張ってるんですよアレ。 お話したことある方はわかると思うんですけど、 基本的にちゃらんぽらんのひょうきん者のハイテンションなので・・・! 画像をアテにしないほうが良いです・・・ww さぁて、今日もインしますぞ~~~ 気軽に声かけてくださいまし~~

    ○チヒロ○
    メール
  13. 2019/7/15 (月) 15:14

    やっぱり着替えた!!紫に!!!!

    ここまで紫なら紫でしょ?!?!?! って事で紫に着替えました~~!!! お気軽に!

    ○チヒロ○
    メール
  14. 2019/7/15 (月) 14:56

    水着浴衣(キャミソール)イベントォ!!

    水着も浴衣も持っていないのでキャミソールで参戦です!! 時々寒くて羽織を着るのだが、 髪の毛も紫!羽織も紫!VAPEも紫(だから持ってみた) なので紫大好きな人になっちゃってる~~!!! キャミソールも紫に着替えようかしら・・・。 イベント割引あるそうなので、ぜひぜひお気軽に声かけてくださいまし~~ 歌いながらVAPE吸いながらちょっとだけお酒を飲みながら待ってます~~!!

    ○チヒロ○
    メール
  15. 2019/7/13 (土) 12:47

    お久しぶりのバイオリン。

    こんにチワワ。 私とお話したことある方は知っているかも知れないですが、 意外や意外!実は幼き頃からのバイオリン弾きなのです。 いつもお酒飲みながらVAPE吸ってちゃらんぽらんな私ですが、 バイオリンに対してだけは真剣なのです! 音楽のお話に興味があればぜひ気軽に声をかけてみてください~~ ではでは、今日も夜までいるつもりです。 連休の方はよい休日を~~

    ○チヒロ○
    メール
  16. 2019/7/12 (金) 11:16

    落ち着かない・・・w

    いつもと違う雰囲気の服にしてみたが・・・ お・・・落ち着かない・・・!!

    ○チヒロ○
    メール
  17. 2019/7/3 (水) 14:48

    暑いときこそ辛いもの!!!

    ということで唐辛子ましましにして食べました!!!! 汗だくでした・・・。 そして今は冷房の効いた部屋でウイスキー飲みながらブログを書いておりますます。 ウイスキー嫌いだったのに最近好きになりまして・・・! しかもストレートが好き! それかコーヒーに入れちゃう! アイリッシュコーヒーだったっけ・・・? 美味しいウイスキー教えて欲しいです~~ 相も変わらず音楽かけて上機嫌ですが気軽に話しかけてくださいまし~~

    ○チヒロ○
    メール
  18. 2019/7/2 (火) 18:05

    こんばんわん!

    こんにちはかこんばんはかどっちにするか迷っちゃう時間帯! もう夏だ!!!早い!!!! ってことはもう秋みたいなもんだよね?! ってことはもう冬みたいなもんだよね?! ってことはもう今年終わったなぁ・・・。 なんて季節の先取りをしまくりな私です。 はじめましての方もおひさしぶり!な方も 昨日ぶり!な方も大歓迎です~~!! おっはなっししっまっしょーーー!! 今日も音楽かけてるんるんで待ってようと思います~~。 お気軽にっ!!

    ○チヒロ○
    メール
  19. 2019/6/23 (日) 14:10

    メールで召喚してください!!

    お呼び頂ければササッと参ります故! 天気が悪いですねぇ・・・。 さすが梅雨です~~。 洗濯物困っちゃう! 今日一日暇してると思うので(っていうかいつも!) メールで今から来れる?って一言頂ければすんすんすんっとやってきます! どうぞよろしくです~~

    ○チヒロ○
    メール
  20. 2019/6/22 (土) 19:35

    ダッサイ獺祭Tシャツ

    こんばんわんこそば! 雨で気分がどよよんなので 今日は先日うっかり購入してしまったダッサイ獺祭Tシャツで参上します!! だがしかし!!!呑んでいるのは獺祭ではなく洋酒です・・・w 今日はウォッカベースでちびちびと呑みつつお待ちしております~~!! 尚、安定のズボン履いていないもよう。

    ○チヒロ○
    メール
  21. 2019/6/21 (金) 19:10

    今夜はイベントもりだくさんですね!!!

    こんばんわんこそば! 金土日はインしたいと思います~~! さ~~~て今日はどんな服にしようかな??? マイク使えます! お酒飲みつつ歌いながらVAPE吸ってもくもく待機してるかと思うけど 気にせずお気軽にうえるかむです~~ 私とお話しましょっ!

    ○チヒロ○
    メール
  22. 2019/6/19 (水) 16:33

    ピンクのぱじゃま!

    こんちくわ! 今日ピンクの可愛らしいぱじゃまを買いました!! 今日はこれを着て17時〜22時時くらいまで インしたいと思います〜〜!! お時間ある方はお気軽にぜひぜひいらっしゃいませ〜〜!! 待機中にゴキゲンで歌ったりしていますが、 遠慮なくどうぞです〜〜ん!

    ○チヒロ○
    メール
  23. 2019/6/18 (火) 12:03

    もくもくもくもく。

    こんちくわ〜〜! 私の待機中にいつもVAPEでもくもくもくもくしてますがお気になさらず! VAPE使っている人いないかな…?! 興味あったらメールで召喚してください〜! 今日も呼ばれない限りインしないよていでます〜。 気軽に召喚してくださいねっ!! いつも来てくださる方 ありがとうございます〜! では、おつか冷麺〜〜

    ○チヒロ○
    メール
  24. 2019/6/17 (月) 17:54

    紫陽花が!綺麗に咲いていた!よ!!

    こんにチワワ〜〜。 ちょっくら買い物に行ったら紫陽花がとっても綺麗に咲いていましてよ! 季節を感じますなぁ〜〜。 今日もあちかった〜!! まぁ、私のお部屋はバイオリンたちがいるのでエアコンフル稼働で涼しいですが…!! 夏は暑くて気が滅入ってしまいますぅ〜… 冬が好き!!! はてさて、今日も待機で待ってはいないですが メールで召喚して頂ければ馳せ参じます故〜〜!! ではでは〜〜!

    ○チヒロ○
    メール
  25. 2019/6/16 (日) 22:56

    引きこもり、お外へ出る。

    こんばんわんこそば。 家から一歩もお外に出ない究極の引きこもりが! 珍しく!!! お外に!!!出ましたの!!!! 秋葉原でゲーム友達と会ってきました。 たのしたのし〜! だがしかし…! 暑すぎた……!暑い……ホントに暑い……!! 倒れるかと思った……。 ウェブカメラ越しだと髪の毛が紫なのあんまり気付かれないんですけど、 今日はバッチバチに目立っていました〜! さて…。 今帰りの電車待ちなのですが、 楽しい反面バッチバチに疲労したので… 明日インできるかな……! 大丈夫かしら……?! メールで召喚して頂ければ馳せ参じます故! 今宵はこの辺で。 ぐっばい!

    ○チヒロ○
    メール
  26. 2019/4/28 (日) 20:58

    GWですねぇ〜

    初めてブログ機能を使うよっ!! 最近VAPEにハマっております〜〜 沼ですね( ◜◡◝ ) 煙で輪っかを作れるようになりた〜い! 待機中にもくもくしてたら練習中だと思ってください…w GWは私に無関係なので、 メール頂ければスススッと現れます! 気軽に話して下さいまし〜〜

    ○チヒロ○
    メール