ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年5月22日 (水) 1:46 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年5月22日 (水) 1:46

ありがとうございました(*´˘`*)♡

はじめてちょっとだけ長めにインしてみたら、たくさんメールいただいたり、しばらく会えなかった方にやっとやっと会えたり、はじめまして様もまた素敵な出会いがあったり、とってもハッピーとドキドキな数時間でしたo(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺笑顔いっぱいのお時間ありがとう~💓また会えるのを楽しみにしてるね❣️ お時間帯やタイピングのお話での関係で、なかなか合わないよ~ってメッセージもいただいて、お話ししたいと思ってくださったのにごめんなさいと(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)見つけてくださってありがとうございますのきもちでいっぱい❤️いろいろなタイミングが満ちたときにまたお会いできますように❣️ ブログも、ちょこちょこ続けてきたけど、みてるよっとか、まめに書いてるねって言っていただけると、わぁ~嬉しい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ってすごく幸せな気持ちになります(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*今日もすごく嬉しかった~❣️ イン時間が短い分、ブログを通して、会えない間もゆらを思い出してもらえたり、ゆらの好きなこと、日常、雰囲気など少しでも知ってもらえたり、仲良しのきっかけになるといいな✨あなたとの繋がりや、ふたりだけの秘密をもっとたくさん増やしたい૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎აあなたがハッピーになるおまじないもかけてるので、良かったらこれからもチェックしてみてね❤️