ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年5月23日 (木) 23:49 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年5月23日 (木) 23:49

フラワームーンとキスの日

今日はキスの日❣️1946年(昭和21年)のこの日、日本で初めてキスシーンを撮影した映画『はたちの青春』が封切りされたことに由来しているそうです~。 アンケートみたけど、理想的なキスの頻度について、20代は「1日に何度も」と回答したのが女性(28.3%)が男性(15%)の約2倍。逆に、30~40代は「しなくていい」と回答した女性(34.2%)が男性(17.5%)の約2倍という結果で、世代間・男女間で考え方の違いがかなりあるみたいで、ゆらは断然一日に何度も!派でした(/-\*)目が合うたびにチュ、みたいのも好きだし、おうちなら、なにかするたび、すれ違うたびにとか(笑)。盛り上がったとき、ラブラブな雰囲気以外も、いたずらっぽくだったり、何気なくするのも好きかも。たくさんしても、慣れるとかなくてキュンや恥ずかしさもありつつの、思わずくすくす照れ笑いや笑顔あふれちゃう感じ(ღˇᴗˇ)。o♡。ゆらは大人のアダルティなキスよりは、子供っぽいキスだけど(笑)キスやハグは幸せの魔法だからいっぱいしたいよね ♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡💓あなたの理想のキスはどんなかなっ。ゆらに教えてね💕 今日はフラワームーン(5月の満月)でもあって、今回の満月「フラワームーン」が叶えてくれる願い事は…「秘密」「変化」「絆」「人間関係」「性」などのキーワードがあるんだって✨ちょっとひそやかなドキドキがあるかも❓️ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )あなたのお願いはなにかな~。 ゆら、今日は、お花いっぱいカチューシャでディズニーシーいってきたんだけど、のぼりたてフラワームーンがおっきくて綺麗で、あなたといっしょに見たかった💓(写真だとわかりづらいけど…アクアスフィアの横に輝いてる❣️)