ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★ユナ★さんのブログ

★ユナ★さんのブログ

  1. 2015/10/2 (金) 11:53

    オハヨー༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 飯テロっ! ラピュタパンが久しぶりに食べたくなって作りました。 目玉焼きが落ちないように マヨネーズで土手を作ってます! どこかのレシピの受け売りですが… 卵の下にはマーガリンを塗って 更にとろけるチーズが乗ってます。 超高カロリーですが 泣くほど美味しいので 作ったことない人は是非オススメっ!!!! では、またねー☝( ◠‿◠ )☝

    ★ユナ★
    メール
  2. 2015/9/30 (水) 22:51

    初めましての方も、いつもチャットに来てくれる人も 皆さん、こんばちは('ω')ノ★ユナ★です。 今回BBさんに新機能!!!ブログ!!!(必殺技風に) が追加されたとのことなので、ユナも投稿してみました。 いつも大体平日の22時くらいから不定期でゆるゆるインしています。 待機中はスッピンで(たまに化粧もしてるお) アニメをみてたり、ゲームをしていたりです( *´艸`) そう!ユナは何を隠そうオタク!!!!!!なのです!!!! 今期のアニメはそこまでいっぱいチェックしてないけど 「がっこうぐらし」がとてもよくってもう3週目ですww ゲームはソシャゲが多いけど、vitaや3DSもやったりします。 今はデレステという音ゲにはまっているので 真顔でうつむいてるときは、一生懸命シャンシャンしてるので 怒ってるわけじゃないので、気軽にインしてくださいねw あとは幅広く雑談をしています\(^o^)/ 皆さん話が面白くて、うれしいです! そんなこんなでまとまらなくなったところでw ユナを見かけたら、ぜひ相手してやってくださいね。 また不定期に更新します。 またねー(*'ω'*) ★ユナ★

    ★ユナ★
    メール