ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆じょな☆さんのブログ
  3. 2016年10月14日 (金) 0:54 の投稿

☆じょな☆さんのブログ

2016年10月14日 (金) 0:54

こんばんわ。 最近、マメに更新をしておりますww そんなじょな宅を一部公開ー。 本棚の上にある置き物コーナー。 左上から ●ハンドソープ● 某SCにて、可愛かったので購入 ●ハートのガラスケース● 大阪出張の時に一目惚れして購入。 中身はピアスが入ってます。 ●エヴァの携帯立て● コーラに付いてた。 エヴァも好きなんですよ。 ●タモさん● フジテレビに行った時に購入 ●クリスタルパズル● 趣味で作ってます。 東京スカイツリーです。 製作時間はおよそ1時間。 下の台のスイッチを入れるとライトアップします。 ●神楽&神威フィギュア● 銀魂が好きなので。 中でもこの兄妹は格別に好きです。 左下いきます。 ●アメジストの原石● 祖母から貰ったもの。 綺麗なので飾ってます。 ●エイリアン● 裏側を触ると光ります。 入手ルートは忘れましたww ●クリスタルパズル● 花と蝶、製作時間はおよそ3時間。 ●オラフ● 友人からの頂きもの。 雪だるまつくーろー♪ ●クリプテクスのおもちゃ● ダヴィンチコードのDVD予約の特典でついてました。 ちゃんと回さないと開かないです。 ●じょなご愛用の香水● 3つありますが、普段はほとんど使わないです。 途中から説明が雑になりましたが、また色々UPしていきますね。 余談ですが、芸人・永野さんの 「ゴッホよりー普通にー、ラッセンがすっきーー!!」 が頭から離れませんww