ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆じょな☆さんのブログ
  3. 2016年10月16日 (日) 23:59 の投稿

☆じょな☆さんのブログ

2016年10月16日 (日) 23:59

こんばんわ。 ふらりとお買い物に出かけたら、来年の手帳を見つけたので購入しました。 毎年ディズニーなのですが、今回はぐでたま。 購入したからといって、スケジュールが埋まるわけでもなくスカスカなんですけど(白目) でも、来年は私にとって色々大きく変わる年になりそうです。 あ、嫁に行くとかそんなんではないですよ。 嫁にはいきません(キリッ) 相手がいないのでいけません(泣) でもいつかいけたらいいな...(遠い目) 実は、地元を離れようと思ってるんです。 先日、実家に帰省してた妹が提案してくれました。 「じょなさんはこのまま地元に居ても、きっと精神衛生上良くないと思う。一回地元離れてみたら?気分も変わるし、今よりかはマシになると思う」 っていう彼女なりの思いやりからです。 母「そうね、じょなちゃんはもう居ないほうがいいのかもね(´・ω・`)」 弟「お前んちの家電の一部と使える物は全部ちょうだい」 ちょwwお母さんww もう居ないほうがいいってww 弟に至ってはほぼ追いはぎ...。 なぜ精神衛生上良くないのかは長くなるので割愛しますが、もしかしたらご存知の方もいるかもしれませんね。 ひとつ書けるとしたら、「体は回復しても、記憶は消えない」ってことだけですね。 (犯罪絡みではないですよ、ご心配なく) まだ確定はしていないですが、私も年が年なので。←おんなのこなので年齢は言いませんww 新しい生活をしようと思うなら、これが最後の機会なのかなって思ってます。 もう少し若ければ、トランクひとつだけで浪漫飛行へIN THE SKYできたんですけど。 もうね、この年になると不安の方が大きいので保身から入るんですよww とりあえず1月に大型旅行を計画してるので、それが終わってから考える。 さて、また明日から1週間が始まりますね。 寒暖差が激しいですが、風邪を引かないように元気に過ごしましょう。